『なんで売り上げ伸びないんだろう』のクチコミ掲示板

2011年 1月19日 発売

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Phenom II X6 1065T コア数:6コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:AMD 785G Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月19日

  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

『なんで売り上げ伸びないんだろう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

なんで売り上げ伸びないんだろう

2011/05/14 10:55(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:11件

ずっと1位に君臨しててもおかしくないのに。
これよりコストパフォーマンス良いの見つかられないのに。
不思議だ。

書込番号:13006885

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2011/05/14 11:35(1年以上前)

理由その1・C/Pの善し悪しと、性能が必要を満たすかは別の話だから。
理由その2・AMDのCPUだから。

書込番号:13006990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/05/14 15:10(1年以上前)

http://www.cpu-world.com/Compare/382/AMD_Phenom_II_X6_1065T_vs_Intel_Core_i5_i5-2400.html

理由1: エンコ以外の用途ではIntelの2/3程度の性能しかなくコスパ悪いから
理由2: 24時間エンコさせると電気代で少しくらいの価格メリットは吹っ飛ぶから
理由3: 爆熱爆音が期待できるから?

一番大きいのはあらゆるジャンルにおいて、Intelと比較してメリットが何もないってことですかね。
またはCore2Qudaから買い換える魅力に欠けるって辺りかな。

Socket939時代は破竹の進撃があったわけで、ネームバリューなんて時間の問題だということは証明済み。

Athlon IIx2は低価格OA用に魅力的なスペックなんですけどね。特にオンボGPUが速くなるんで、実際の使い心地は良い。でもホームユーザーはゲームもしたい訳で、拡張性求めてフルATX買うならゲームでめちゃくちゃ遅いのは致命的かと。ネットトップ&Office用に低価格で構成できるといいんだけど、自作だとちっとも安く作れないし。

Intelの隙という意味ではBullでエンコ速くなると良いですなぁ。ただ6コアSandyが迫ってるんで早く出さないと、、、Ivyもすごそうだし。

書込番号:13007534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2011/05/14 18:29(1年以上前)

こんちゃ

このスレにあるのが現実ですね。

自分はAMDユーザーですが、
Intel製CPUとの性能差は開き、価格差は縮小する。
泣きが入ります。

Bulldozerでても、既出のSandyは値下げするだろし
性能&コスト面で、Intel優位は変わらんだろな・・・

書込番号:13008092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/05/15 09:13(1年以上前)

みなさん凄まじい知識量です
Intel人気はネームバリューだと思ってましたがそういうわけでもないんですね
勉強になります

書込番号:13010298

ナイスクチコミ!0


TOM817さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/17 10:48(1年以上前)

客観的データを信じるものとしてちょっと調べてみました。
今月のWinPCに出てるベンチマークでCINEBENCH R11.5の「CPU] ではCore i7-870を100とするとCore i5-2500が98、1100Tが109ですね。
消費電力(アイドル時-負荷時)はi7-870が53W-149W、1100Tが57-152。i5-2500は35-97ですが。

客観的データがこちらにもありました。http://club.coneco.net/user/5901/review/55573/
PhenomU X6 1065Tを100とするとi5-2500K(定格)は104、i7-2600K(定格)は132となるようです。

それぞれのCPUの価格.com最安値は1065T:15,197円 i5-2500K:18,099円(119) i7-2600K:25,230円(166)

書込番号:13018002

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月19日

Pavilion Desktop PC HPE-560jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング