『まだ現役で使ってます(2019年2月現在)』のクチコミ掲示板

2011年 3月13日 発売

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(32V型/3Dメガネ別売)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月13日

  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

『まだ現役で使ってます(2019年2月現在)』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

スレ主 mokogenさん
クチコミ投稿数:65件 3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]のオーナー3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]の満足度4

2011年4月に購入。

おかげさまで故障・不具合など無く使ってきました。
そろそろ買い替えかなとソニー中心に調べてみると
当機のスペック同等のTVがないことに気づきました

・フルハイビジョン(1920×1080)
・HDMI入力端子 4つ
・光デジタル音声出力端子有(これは他のTVもあるかな)
・3D対応
・モーションフロー あり

買い替えは保留にして壊れるまで使おうと思います。
部屋の間取り・家具の配置などからTVは32インチが
限界です(本当は43インチ4Kにしたい)。

書込番号:22478052

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2019/02/19 10:05(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
 <ウチは「KDL-26J3000(2008/2購入)」です(^_^;


>・3D対応

これはもう無理っぽい気がします..._| ̄|○

現状、
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&3D=on&
これらが対応していますが、ここ1年間で新製品は有りません...

「3D対応BDソフト」をお持ちなら、この製品は大事に使っていくことをお勧めしますm(_ _)m
 <「3D専用テレビ(モニタ)」として、最新のテレビを追加するという手も...(^_^;

書込番号:22478082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:64件

2019/02/19 10:51(1年以上前)

液晶ではありませんが別部屋に
ブラウン管パナソニックTH-28D50が現役です。
アナネ五輪の頃に買いました。

最後の地デジ内蔵のハイビジョンテレビです。
HDMI端子ありません、D端子とi-Linkがあります。
D-VHS対応ですがもはや死語ですね。
解像度では見劣りしますがコントラストでは有機ELに
負けず劣らず? いい線いっています。
本当はソニーのKD-28が欲しかったのですが重い、高いので
これにした記憶があります。
あと10年位はは持ちそうです。


書込番号:22478148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/19 10:52(1年以上前)

我が家にも32EX72Sがあります。
娘のテレビ買い替えにより自室に戻って参りました。
昨夜も視聴しましたが充分キレイですね。リモコンや人感センター等、今のテレビよりもコストがかかっている所もあります。
私も壊れるまでは手放せ無いですね(^_^)

書込番号:22478149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月13日

3D BRAVIA KDL-32EX720 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <616

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング