『BD内臓タイプについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『BD内臓タイプについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

BD内臓タイプについて

2011/09/24 22:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 oishiiさん
クチコミ投稿数:66件

最近ってBD内臓タイプってあまんり出ていないんですか?
外付けHD&BD内臓で検索すると「LC-40R5-B」しかヒットしないです。
何故?

書込番号:13543431

ナイスクチコミ!0


返信する
-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/24 23:01(1年以上前)

内「臓」では無理かもネ(笑。

書込番号:13543590

ナイスクチコミ!2


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/09/24 23:03(1年以上前)

>最近ってBD内臓タイプってあまんり出ていないんですか?

BD内蔵=書き込み機能付きですか?

BD書き込み機能付きということなら、内蔵HDDが多いです。

というか、

>外付けHD&BD内臓で検索すると「LC-40R5-B」しかヒットしないです。

確かにAQUOSのR5シリーズ(旧DR3も有り)しか無い。
まあ、USB-HDD録画機能は、今年のモデルから機種が増えたばかり。
去年のモデルでは、REGZAとこの年から出したAQUOSのみ。

しかし、このR5、BDにしかダビングが出来ないとか、他の内蔵HDD+BDより機能制限有りますから機能・仕様等を調べて検討してください。


書込番号:13543597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/09/24 23:10(1年以上前)

>最近ってBD内臓タイプってあまんり出ていないんですか?

という疑問をお持ちなのに、なぜ「BD内蔵」で検索せず「外付けHDD&BD内蔵」で検索されるのですか???

ついでですがハードディスクの略称はHDDです。雑誌社などプロの文章は全てHDDですし、テレビの分野で「HD」と言ったらハイビジョンの意味です。

書込番号:13543629

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/09/24 23:32(1年以上前)

「みっつビシっと」は?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/ctv/feature/bdhdd.html

書込番号:13543758

ナイスクチコミ!1


スレ主 oishiiさん
クチコミ投稿数:66件

2011/09/25 08:09(1年以上前)

みなさん早速のレスありがとうございます。つっこみも早いですね。
BD内蔵:別途、BDデッキを置きたくない、インテリア的になるべくモノを減らしたい。
     ⇒機能的には、DVDとBDが再生できれば良い程度(ダビングなどしない)
外付けHDD:内蔵より外付けの方が、容量とか選べるし、万が一壊れても買い替えればすむので

40インチ以上で、なるべく安価で・・・。

書込番号:13544777

ナイスクチコミ!0


-FAIRY-さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2011/09/25 10:54(1年以上前)

>40インチ以上で、なるべく安価で・・・。
スレチでしょうネ(笑。

こちらは、
「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板

こちらでどうぞ
「液晶テレビなんでも掲示板」のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/

書込番号:13545283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/09/25 10:54(1年以上前)

「BDドライブ内蔵でHDD非内蔵」って、かなり妙な商品仕様だと思うのですが。
過去のVHSの使い勝手と同じになってしまいますから。

書込番号:13545284

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2011/09/25 15:45(1年以上前)

>外付けHDD:内蔵より外付けの方が、容量とか選べるし、万が一壊れても買い替えればすむので

経験上から、HDDより光学系ドライブの方が圧倒的に故障率が高いと思うのだけど。
まあ、USB-HDDなら背面とか、見えない位置に置くことが出来るといえば出来るので、その意味から言えば要望の意味は理解出来るけど。


この希望に沿うのは、AQUOS LC-40R5とREGZA 40RB2位。
内蔵BDドライブの機種も少ないですから。

R5は、BD-R/REに直接録画機能が有り、DXシリーズ+USB-HDD録画機能付きの感じ。

RB2は、oishiiさんの要望にぴったりかも?
REシリーズに再生用BDドライブ付き。

あとは、近い所で名無しの甚兵衛さんがリンクを書き込んだ今度出るREAL LCD-40MDR2位。
内蔵HDDが主で、追加でUSB-HDD接続可能&高価な機種ですが。


書込番号:13546153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング