『パソコン用途』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたフルハイビジョン液晶テレビ(22V/ブラック系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]とLED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]を比較する

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

LED AQUOS LC-22K7-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の純正オプション
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

『パソコン用途』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パソコン用途

2011/05/01 20:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:289件

TVをパソコン用途だとやはりしっくり行かない部分が多かったと思います。

本モデルをパソコンモニタを主用途として使用した場合どうでしょうか?

書込番号:12959217

ナイスクチコミ!0


返信する
SP100Nさん
クチコミ投稿数:84件

2011/05/06 09:28(1年以上前)

私も同じ用途で考えていますので、便乗で質問します。
PCからHDMIで接続した場合、解像度や応答速度で問題となることはありませんか?
また、明る過ぎないように調節することもできますか?
よろしくお願い致します。

書込番号:12977003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/06 21:42(1年以上前)

5月1日に購入しました。HDMI端子でFUJI AH77/Cにつないでいますが、TVもドットバイドットで使用しているためか、PC用のサブモニターとしても全く問題なく使用できています。
我が家では、家庭内の照明のほとんどを電球型LEDに変えているにもかかわらず、07年に購入したリビングの42インチのTVの消費電力が約300Wで、TV見るだけで、100W電球3個をつけていると考えると我慢できなくなり、リビングのサブとしてこのTVを購入し、ニュースなど通常の放送はほとんどこれで見るようになりましたあ。
その際、テーブルの両側からこのTVを見ると、視野角が狭く、正面から45度程度から見るだけで、画面が黄色っぽくなってしまいます。
PCのモニター用ならほとんど正面だけでしょうから問題ないと思いますが、老婆心ながら申し添えます。

書込番号:12979100

ナイスクチコミ!7


MINI98Sさん
クチコミ投稿数:58件

2012/01/13 18:24(1年以上前)

便乗質問させてください。スミマセン。

パソコンとHDMIで繋いでいますが、文字の滲みが
ひどいです。正規ケーブルではなく、ネット買った
激安HDMI端子だから?と思っていますが、そもそも
HDMIケーブルの品質による文字の滲みはあるの
でしょうか?もしくは、このテレビはそもそもPC
と繋いだら文字が滲みます?

すでにPCと繋いでいる方がいらっしゃいましたら、
使用感想をぜひ教えてください。HDMIケーブルに
詳しい方もぜひお願いします。

書込番号:14018028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件 AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]の満足度5

2012/03/20 21:02(1年以上前)

MINI98 さんへ

3月16日から、パソコン用途としても 利用しております。

 その感想

@ HDMI キレイです、ちなみに このケーブルの価格は たったの500円と380円です。

A 今現在も DV1端子の HDMI変換付き ケーブル 立ち上がりに成功しません、すぐ消えます。(

パソコン用の DV1端子接続を 調べるために 探しましたが、対応していなかったようです) 

 すでに、諦めました、HDMI直接接続のパソコンで 音声も聞けるし。

B 音も 凄すぎますーーー 


画質も 凄すぎます、説明書の 文を 読まないで 設定された方々、 画質の 変更が 数種類あります、

 ワタクシは フォト に切り替えました、 随分 目が疲れない、二画面も良いですよー


 いっその事 24インチを 買えばよかったと 後悔しています。(関係無いですねスイマセン)


非光沢なので、 液晶保護も兼ねて クリスタルボードを くっ付けて、います。(関係ないですね。)


 そういうわけで、 画面が 良くないのであれば、初期不良もしくは 故障かもしれません。

書込番号:14320233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-22K5-B [22インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング