『E204 急に番組が見れなくなり困っています。』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]

外付けUSB HDDへの録画機能を備えたハイビジョン液晶テレビ(19V/ホワイト系)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系] の後に発売された製品AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]とLED AQUOS LC-19K7-W [19インチ ホワイト系]を比較する

LED AQUOS LC-19K7-W [19インチ ホワイト系]

LED AQUOS LC-19K7-W [19インチ ホワイト系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1336x768

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のオークション

AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]の価格比較
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]の純正オプション
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のレビュー
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のクチコミ
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]の画像・動画
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]

『E204 急に番組が見れなくなり困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]を新規書き込みAQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]

スレ主 akaneuzukiさん
クチコミ投稿数:4件

昨日の夜地震があってから、テレビをつけてみても

地上D 000 チャンネルが見つかりません
[E204]
番組表などでチャンネルを確認してください。

と表示されるだけでテレビが見れません。

また、

番組表を開けたり、録画したものを見たりは出来るのですが、

選局してみても

まもなく録画予約を開始します
予約を解除しますか?

の表示が出るだけでそこから先に進めません。

説明書も手元に無いので本当に困ってます。

どなたか解決方法を教えてください。

よろしくお願いします。


書込番号:14502841

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/30 16:05(1年以上前)

E204は、テレビ受像機が放送波を受信できていないか、受信できていてもデコードできるレベルでは無いということです。
地震で、アンテナ線の接続が外れているかアンテナの方向がおかしい可能性があるので、まずはテレビの設定メニューにあるアンテナレベルを確認して下さい。で、テレビに来ている電波レベルが低い場合はアンテナからテレビまでの接続を全て確認してみてください。それが全て正常ならば、アンテナの方向がずれているかもしれません。

書込番号:14502978

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/30 16:09(1年以上前)

ちなみに、取扱説明書はメーカーサイトからダウンロードできます。

http://cs.sharp.co.jp/select/download?productId=LC-19K5-W

書込番号:14503001

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2012/04/30 17:18(1年以上前)

この様な情報が出ています。

http://jishin.b5note.com/xn-0kqv4szr2a29z/4901/

書込番号:14503223

ナイスクチコミ!3


スレ主 akaneuzukiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 18:04(1年以上前)

>あちゃぴぃ1972さん
回答ありがとうございます。説明書もダウンロードできました。

早速、受信状況を確認しようとしたのですが、

テレビ放送設定が選択できず、どうしていいかわかりません。

コンセントまでの接続は大丈夫そうなので

後はアンテナの向きなのですかね?

アパートなので管理人さんに確認してみます。

ありがとうございました。







書込番号:14503402

ナイスクチコミ!0


スレ主 akaneuzukiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 18:08(1年以上前)

>あさりせんべいさん

回答ありがとうございます

他の地域でもテレビの映りが悪くなっているのですね。

早く直ってほしいです。

普段当たり前に使っているテレビですけど、

故障したときに「いつもある」ありがたみが分かりますね。

ありがとうございました。

書込番号:14503416

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]のオーナーAQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]の満足度4

2012/05/04 10:58(1年以上前)

地震の影響でしたか・・・

書込番号:14519575

ナイスクチコミ!1


スレ主 akaneuzukiさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/04 12:48(1年以上前)

無事解決しました♪
適切なアドバイスありがとうございました。

書込番号:14519924

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]
シャープ

AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

AQUOS LC-19K5-W [19インチ ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング