『室外機がうるさい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V ノクリア AS-S25Aのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノクリア AS-S25Aの価格比較
  • ノクリア AS-S25Aのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S25Aのレビュー
  • ノクリア AS-S25Aのクチコミ
  • ノクリア AS-S25Aの画像・動画
  • ノクリア AS-S25Aのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S25Aのオークション

ノクリア AS-S25A富士通ゼネラル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 1月21日

  • ノクリア AS-S25Aの価格比較
  • ノクリア AS-S25Aのスペック・仕様
  • ノクリア AS-S25Aのレビュー
  • ノクリア AS-S25Aのクチコミ
  • ノクリア AS-S25Aの画像・動画
  • ノクリア AS-S25Aのピックアップリスト
  • ノクリア AS-S25Aのオークション


「ノクリア AS-S25A」のクチコミ掲示板に
ノクリア AS-S25Aを新規書き込みノクリア AS-S25Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

室外機がうるさい

2012/01/27 23:13(1年以上前)


エアコン・クーラー > 富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40A2

クチコミ投稿数:6件 ノクリア AS-S40A2のオーナーノクリア AS-S40A2の満足度3

購入して三か月。前から室外機の音が気になっていましたが、更に音が大きくなり爆音がするようになってしまいました。まるで近くでヘリコプターが飛んでいるかのような音と、振動もあります。設置場所が悪いのでしょうか?みなさんは、大丈夫ですか?

書込番号:14076121

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2012/01/28 09:26(1年以上前)

購入店かメーカーサービスに相談した方がいいです。
設置状況にもよると思いますが熱交換の為にファンモーターが高速で
回転している関係で正常な室外機でも多少の振動はしてます。
その為に防振ゴムが架台との間に設置されるか重量系の架台にボルト
で固定される場合もありますがうちのかなり古いエアコンでは防振
ゴムが敷かれていない物もあります。
自分で室外機にさわってみてガタツキがあるなら振動を増幅している
可能性があると思います。
振動が原因でなければモーターの不具合も疑われますよ。

書込番号:14077274

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/28 21:33(1年以上前)

最近寒いので
室外機が一生懸命フル稼働しているときの音、ということも考えられるけど
それじゃぁ納得できませんか?

仕様上そうなっているのか
故障でそうなっているのかわかりませんので
一度見に来てもらうことをお勧めします。

・・・・・・・
ただなぁ・・・
どのエアコンでも、暖房時にはそれなりに音はするんですけどね。

書込番号:14079818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ノクリア AS-S40A2のオーナーノクリア AS-S40A2の満足度3

2012/01/28 21:45(1年以上前)

お返事ありがとうございました。
メーカーに電話して、修理の方に来てもらいました。
室外機のコンプレッサー故障という事で、室外機の交換となりました。
でも、在庫がないみたいで、火曜日まで寒さを我慢しなくてはいけないらしい(><)
この時期に暖房無しは、きついです(涙)

書込番号:14079855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/01/28 22:05(1年以上前)

故障ということで
とりあえず原因が判明したようで何よりです。
原因が分かれば、あとはそれを取り除けばいいだけの話ですから。

一番困るのが、原因もわからず不調なことですからね。

とりあえず、この週末から来週にかけては寒い時期が続くようで
その時期に使えないのは痛いのは痛いのですが・・・

無事に交換が済み
何事もなかったように動き出すことを願っています。

書込番号:14079951

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40A2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋本店にて 0 2012/03/25 0:52:24
近畿圏の量販店の価格について 2 2012/03/19 22:51:03
アウトレット 0 2012/02/09 0:09:14
室外機がうるさい 4 2012/01/28 22:05:57
エアコンを初めてネットで購入しました 1 2011/11/18 20:41:12
価格情報教えてください 2 2011/11/20 18:27:40
AS-A40A2を購入 0 2011/07/22 1:54:48
室内温度調整について 7 2011/07/21 16:36:15
AS-S25Aを\110,000で購入しました。 0 2011/07/16 12:11:23
AS-S40A2の購入・設置 0 2011/07/11 12:44:45

「富士通ゼネラル > ノクリア AS-S40A2」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノクリア AS-S25A
富士通ゼネラル

ノクリア AS-S25A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月21日

ノクリア AS-S25Aをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング