ATH-BT04NC
ノイズキャンセル機能を搭載したBluetooth対応ワイヤレスヘッドセット
ヘッドセット > オーディオテクニカ > ATH-BT04NC
カナル型でBluetooth、ノイズキャンセリングというファン待望のイヤーフォン。
期待したいです。
書込番号:12575316
1点
ありそうでなかっただけに、私も期待してます!
ただ、現時点ではちょっと高くて手がだせないかな〜^^;
書込番号:12578082
0点
A2DPにHSPとHFPに対応してますね、携帯やスマフォ1台で音楽と通話をこなしたい方には
待望の一台でしょうね。
私はソニーが出してくるかと思いましたが。
そのうち携帯と音楽プレイヤー(と呼べるレベルの音質性能を備えた物)が完全に1つに
なってノイズキャンセリングも携帯本体に内蔵されるのでしょうかね。
書込番号:12596187
0点
おそらく地雷かな。
ノイキャン機能は、SonyやBOSEには遠く及ばず。
“単なるBTヘッドセット”という品物だと思います。
書込番号:12647918
0点
at_freedさん
ソニーやBOSEでも出してきますかね?
個人的にはソニーに出してほしかったんですが・・・
書込番号:12652972
0点
本日発売ですね。とても楽しみです。
普段は、旅行先で購入したNOKIA BH-905i(http://www.amazon.com/dp/B0047N121W)を使っているのですが、春以降気温が上がってくると暑くて使えないと思っていたところです。
まずは現物に触れてみたいです。
書込番号:12675209
0点
早速買ってみました。(ヨドバシAkiba)
普段はソニーMDR−NC32NX(首掛け式ノイズキャンセル)とソフトバンクのBluetooth受信機を使っています。
荷物になるけど、ときおり、B&WのP5もしくはBOSEのQC15を使用。
早速パッケージを開梱すると、大きさの違うイヤーピースが附属している。
しかし、私にはセットアップされていたものが耳に合う。
NC効果は弱い。スイッチオンで1秒ほどすると効果が出てくる。
ソニーのNC32NXと同レベルか、それよりちょっと落ちる。
単3or単4ではなく充電池というのも疑問…
USB充電するわけだが、本体との接続が特殊サイズ(多分Micro-B)のコネクタなので
どうにも使い勝手が悪い…
iPod(bluetribe)とのbluetooth連携は問題なし。
首掛け式のNC32NXは、重心となる電池が首にあり、使っている内に
背中にずり落ちることがあった。
今後このATH−BT04NCを使い込んで行くと、どうなるのか…
週明け以降の本格稼働に期待したい。
書込番号:12675816
1点
SONY・BLUEさん はじめまして
>今後このATH−BT04NCを使い込んで行くと、どうなるのか…
>週明け以降の本格稼働に期待したい。
音楽というよりは、iPadでニュースを聴いています。
電車の中でできるだけ小さな音で聴きたいので、
Bluetoothとノイズキャンセリングの機能を持った製品を
常に探しています。
今使っているNOKIA BH-905iは耳を覆うタイプなので、
冬は快適なのですが、春〜夏は暑くて使えなさそうです。
カナルタイプだとそのようなことはなさそうですね。
来週以降の本格稼働の様子を是非教えてください。
楽しみにしております。
書込番号:12677403
0点
Ipad での使用を考えており、メーカーのホームページで対応状況を調べたものの、掲載されていませんでした、メーカーのサポートセンターに確認したところ、携帯では動作確認をしているが、ipad はわからない、blue tooth の仕様があっていれば使えるはずとの事で、何度かやりとりをして親切に対応していただきました。そこで、某家電量販店の実機で動作確認をしたところ、Ipadのbluetoothにいつまでたっても認識されません、Ipadでのbluetooth及び展示品の操作方法が曖昧だったのですが、何か特別なドライバーソフトや操作が必要になるのでしょうか?
書込番号:12793218
0点
只今ビックカメラで試していますが、iPadでも問題無く接続出来ましたよ。これイイね!
書込番号:12847504
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーディオテクニカ > ATH-BT04NC」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/03/17 18:44:49 | |
| 1 | 2014/09/25 9:03:13 | |
| 2 | 2011/12/18 23:57:07 | |
| 0 | 2011/10/02 17:55:33 | |
| 0 | 2011/08/18 15:57:24 | |
| 6 | 2011/06/24 21:31:37 | |
| 0 | 2011/04/08 11:01:07 | |
| 3 | 2011/04/09 9:43:40 | |
| 1 | 2011/03/24 1:58:26 | |
| 2 | 2011/03/06 22:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







