『急にやすくなりましたが、、、』のクチコミ掲示板

2011年 1月24日 登録

AVC-S511HD-K [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

HDMI端子入力:3系統 オーディオ入力:3系統 AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション

AVC-S511HD-K [ブラック]DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • AVC-S511HD-K [ブラック]の価格比較
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のスペック・仕様
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のレビュー
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のクチコミ
  • AVC-S511HD-K [ブラック]の画像・動画
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のピックアップリスト
  • AVC-S511HD-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

『急にやすくなりましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVC-S511HD-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AVC-S511HD-K [ブラック]を新規書き込みAVC-S511HD-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 急にやすくなりましたが、、、

2011/12/31 14:27(1年以上前)


AVアンプ > DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]

スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの製品AVC-S511HD-KとSTR-DH710(SONY)

ではどちらが音質がよいでしょうか?

素人なのですがお答えよろしくおねがいします。

またこちらの製品AVC-S511HD-Kはアンプ内臓サブウーファーでなくても

接続は可能でしょうか?

書込番号:13963035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/31 14:56(1年以上前)

こんにちは

音質のよしあしは、聞く人によって感じかたがかわります。
傾向として、デノンは、しっかりした中音に、どっしりした低音がのっていて、低音に迫力があります。若干、低音がつよいので、高音が弱く感じますが、ちゃんとでています。
向いてるジャンル;アクション映画、ヘビメタル、ドラムをバチバチたたくロック、ジャズ(マランツの方がいいけど)
ソニーは、高音、中音、低音がバランスいいですね。やや、高音にドンシャリのシャリシャリしたかすれがありますね。耳疲れしないかわりに、印象にのこらない音です。
向いてるジャンル;そつなくこなす、ただ、得意というほどのものはない。しいて言うなら、ポップス(私の感想ですが、ソニーはマイケルジャクソンのポップスを聴きやすく作ってるのかもしれません)

またこちらの製品AVC-S511HD-Kはアンプ内臓サブウーファーでなくても

接続は可能でしょうか?>

可能です。アンプないサブウーファー+アンプありサブウーファーを2つ同時に接続できます。
アンプのないサブウーファーの方は、スピーカーケーブルで、
アンプありのサブウーファーは、アンプのサブウーファーのプリアウトに、アナログケーブルでつなげられます。

書込番号:13963113

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/12/31 14:59(1年以上前)

あと、急に安くなったのは、1月にでたので、1年たって、新型が間もなくでるのでは、ないでしょうか。そこらへんの情報はまだ、公式ではでてませんが。

書込番号:13963122

ナイスクチコミ!1


スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/31 15:55(1年以上前)

ご解答ありがとうございます。

聴く人によって違うということですね!

一度店舗にいって聴き比べてみたいとおもいます。

書込番号:13963291

ナイスクチコミ!0


スレ主 marucomさん
クチコミ投稿数:10件

2011/12/31 15:57(1年以上前)

内臓でなくても大丈夫ですか!

しかし、アンプ内臓ウーファーのほうが性能はいいのでしょうか??

書込番号:13963302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/01/01 02:41(1年以上前)

明けましておめでとう御座います

アンプなしのパッシブタイプの方が、珍しいですよ。
サブウーファーは、大型のウーファーユニットを動かすために、かなりの出力を使います。
アンプなしのタイプだと、オマケ程度の出力で動かせるものなので、大きいウーファーユニットが動かせないので、小型ウーファー(例えば、16センチ)とかで、低音再生能力はかなり低いです。
ほとんどのアンプ内蔵タイプのサブウーファーは、ウーファーユニットが、20センチ以上です。
人によって、35センチ以上のユニットがないと、まともな低音がでないと言ってますね。
そのぐらいのユニットだと、大きい食器棚ぐらいの箱で、重量が100キロ超のものになります。
話はそれましたが、アンプ内蔵のほうが、ユニットが大きいことで、低音もスケールアップしてるし、アンプで制御してるので、AVアンプに負担をかけません。
AVアンプをながく持たせたいなら、アンプ内蔵のサブウーファーの方がいいですよ。

書込番号:13965292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AVC-S511HD-K [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVC-S511HD-K [ブラック]
DENON

AVC-S511HD-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

AVC-S511HD-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング