『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Icon uDAC2 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Icon uDAC2 [ブラック]の価格比較
  • Icon uDAC2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Icon uDAC2 [ブラック]のレビュー
  • Icon uDAC2 [ブラック]のクチコミ
  • Icon uDAC2 [ブラック]の画像・動画
  • Icon uDAC2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Icon uDAC2 [ブラック]のオークション

Icon uDAC2 [ブラック]Nuforce

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • Icon uDAC2 [ブラック]の価格比較
  • Icon uDAC2 [ブラック]のスペック・仕様
  • Icon uDAC2 [ブラック]のレビュー
  • Icon uDAC2 [ブラック]のクチコミ
  • Icon uDAC2 [ブラック]の画像・動画
  • Icon uDAC2 [ブラック]のピックアップリスト
  • Icon uDAC2 [ブラック]のオークション


「Icon uDAC2 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Icon uDAC2 [ブラック]を新規書き込みIcon uDAC2 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2012/09/25 08:59(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Nuforce > Icon uDAC2 [ブラック]

スレ主 shivanoaiさん
クチコミ投稿数:62件


私自身、音響関係には詳しくなく
普段は「iTunes」「foobar2000」
 「GOM PLAYER」「PowerDVD 10」
を使って、動画、音楽、ラジオを聴いており
今より良い音になればという発想です。

デスクトップパソコンに
以下のスピーカを接続していますが
パソコンからの本体への音声入力が
ピンジャックです。

変換プラグなどを使用し接続して
体感できる効果を期待できるでしょうか?

宜しくお願いいたします。


※スピーカー
「Creative I-Trigue L3800」
http://jp.creative.com/products/product.asp?category=4&subcategory=27&product=14097

※パソコン構成
CPU Core i7 2600K
M/B Asrock Z77 Pro4-M
MEM DIMM DDR3 4GB *2枚  
VGA SAPPHIRE HD5670 512M
SSD サムスンMZ-7PC128B/IT

書込番号:15118006

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/25 17:10(1年以上前)

そのスピーカーの再生能力を上回っていると思います。

Icon uDAC2 を購入されれば、
今度はスピーカーを換えたくなるでしょう。

書込番号:15119404

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shivanoaiさん
クチコミ投稿数:62件

2012/09/25 19:14(1年以上前)

越後犬さん、ありがとうございます。

「再生能力を上回っている」と音質の向上は
 感じられないということでしょうか?

「スピーカーを換えたくなる」とどれくらいの
ランクの商品を選べばいいのでしょうか?

新たな質問で申し訳ないですが、
もし宜しければ、教えてください。

書込番号:15119818

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/09/25 19:28(1年以上前)

今、オンボードなんですよね?
でしたら音質の向上はありますよ^^

パソコン用アクティブスピーカーから選ぶとなると、
BOSE Companion20 とか
ONKYO GX-W100HV とかでしょうか。



私自身 先ず大型のテレビ (50インチ以上もしくはプロジェクタ) が欲しかったり、
HDMI 端子の豊富な新しい AV アンプが欲しかったり、
DVD-Audio、SACD、Blu-ray 対応の新しいユニバーサルプレイヤーが欲しかったり、
欲しい物たくさんあるのでパソコンにはさほどお金がかけられませんが・・・。
お小遣いがたくさんある人が羨ましいです。

書込番号:15119868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shivanoaiさん
クチコミ投稿数:62件

2012/09/25 20:40(1年以上前)

越後犬さん、本当にありがとうございます。

はい、オンボードです・・・
とりあえず「Icon uDAC2」を手に入れて

(お金持ちでしたらすぐにでも欲しいのですが)

他の方の評価を見て、次の音質アップに
「Companion20」も視野にいれたいと思いました。

迷いながらスキルアップを目指したいと思います。
また何かアドバイスがありましたら宜しくお願いいたします。



書込番号:15120175

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Nuforce > Icon uDAC2 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Icon uDAC2 [ブラック]
Nuforce

Icon uDAC2 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

Icon uDAC2 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング