『毎回止まる。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-Z360L の後に発売された製品ZABOON TW-Z360Lとヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370Lを比較する

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

ヒートポンプドラム ZABOON TW-Z370L

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

ZABOON TW-Z360L東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • ZABOON TW-Z360Lの価格比較
  • ZABOON TW-Z360Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-Z360Lのレビュー
  • ZABOON TW-Z360Lのクチコミ
  • ZABOON TW-Z360Lの画像・動画
  • ZABOON TW-Z360Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-Z360Lのオークション

『毎回止まる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-Z360L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-Z360Lを新規書き込みZABOON TW-Z360Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

毎回止まる。

2011/08/14 07:31(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-Z360L

クチコミ投稿数:4件

TW-Z360Lを使い始めて約2ヶ月がたちますが、ほとんど毎回エラーコード「C1」フィルター詰まりで止まります。我が家は、寝る前に洗濯機を動かし朝干すのですが、エラーの警報音が聞こえない時は、洗いだけで止まっています。これが、各工程に移る時になるので多いときは、夜中に3回止まりその度に1度電源OFFで次の工程のボタンを押して動かしています。
毎日フィルターの掃除も行っているのですが(たしかに毎回埃がたまっています)皆様もフィルターの掃除は毎回しないと止まりますか?それとも別に問題があるのでしょうか?

書込番号:13371738

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/14 12:45(1年以上前)

掃除していても時々なるのは異常だと思います。
とりあえずここで聞くよりメーカーサービスに連絡した方がいいですよ。

書込番号:13372613

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2011/08/14 22:51(1年以上前)

排水エラーですかね?だとしたら住宅側の排水口は確認されましたか?

書込番号:13374561

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/15 12:29(1年以上前)

こんにちは。。。

メーカーサービスに聞いたところ[C1]エラーは、4分以内に排水が完了しなかった場合のエラーとのことで、
原因は排水フィルターの詰りまたは、排水口自体の詰りが考えられます。
基本的に頭が[C]のエラーは機械の故障ではなくソフト(使用環境)エラーだそうです。

排水ホースを排水口から抜いて運転してみて、防水パンの水はけを確認してみてはどうでしょうか。
水はけが悪く、尚且つ機械が正常に動作するのであれば間違いなく排水トラップなどの詰りが原因でしょう。
また、排水フィルターの詰りがなく、排水ホースからの水の排出が悪いのであれば、
本体内での異物詰りが考えられます。

書込番号:13376286

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/15 12:43(1年以上前)

追記です。

排水ホースを排水口から抜いてテストする場合、床濡れに十分注意をし、自己責任で行って下さい。
防水パンなどから水があふれそうな場合は、一時時停止ボタンなどで排水を停止してください。

書込番号:13376315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2011/08/19 10:42(1年以上前)

昨日、東芝のサービスの方に見てもらいました。機械自体に問題がないとの事で
配管に問題あるので調べますと言われたので調べて貰うと、やはりみなさんが
言われていたとおり、排水口奥の配管が少し詰まって排水がうまく出来ていませんでした。
詰まりを取り除き本日は問題なく作動しました。

ご連絡頂きました皆様ありがとう御座いました。

書込番号:13391745

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ZABOON TW-Z360L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥モードの故障 1 2017/11/27 14:03:46
ドアのエラー 4 2017/05/07 12:57:47
洗っても肌着ワイシャツに付着した沢山の細かい埃が落ちない理由 4 2014/02/04 22:55:36
操作パネルのLED 0 2012/03/21 3:31:16
超低電費なのですか?? 2 2012/03/20 20:01:26
外装パネルのズレ 4 2012/03/16 20:57:09
乾燥時に異音がする。 0 2012/01/25 20:41:02
モータ音他 3 2012/01/21 9:29:53
すすぎ1回? 3 2011/11/25 16:27:13
洗剤、柔軟剤の香りがしません 15 2011/11/25 9:42:18

「東芝 > ZABOON TW-Z360L」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-Z360L
東芝

ZABOON TW-Z360L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

ZABOON TW-Z360Lをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング