『他社がいいです』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(60V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

『他社がいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

他社がいいです

2012/06/18 00:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

クチコミ投稿数:16件


'08年12月にLC-32P1-Wを8万8千円で購入しました.液晶テレビを買ったことがないのでシャープの評判を信じて買いました.2年半経って画面全体が白くなり画像が全く映らなくなりました.音声は聞こえチャンネルも変わります.地デジもBSの切り替えもできます.ですからアンテナ,音声の復調は問題なく,画像だけの問題です.メーカーの1年保障だけで延長保障は入っていませんでした.メーカーサービスを呼ぶと修理代見積もりが5万9千円でした.新しく買ったほうがいいとアドバイスして出張料3千150円を受け取って,修理しなければ連絡不要といって帰ったそうです.通常の使い方しかしていませんので液晶パネルが不良品と思います.こんなに短期間で壊れるのかとあきれて悲しくなりました.次は他社,延長保障に入ると決めました.今はもっと画質がよくリモコン切り替えの最も快適な他社にしています.

書込番号:14694145

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6435件Goodアンサー獲得:890件

2012/06/18 01:18(1年以上前)

他社のものでも、壊れるときはコワレます。

延長保証については、最近いろいろなスレが立ってますので調べてみて下さい。

書込番号:14694355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/18 03:02(1年以上前)

書き込むとこが完全にちがうでしょう。
32P1−Wの悪評価ならわかるけど、60Z5に書き込むのは筋違いでしょう。

書込番号:14694483

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:15件 自動車衝突安全性能試験〔独法〕 

2012/06/18 10:04(1年以上前)

こんにちは、メーカー保障は1年間なので
デジタルテレビは5年間延長保障に入っておくのが鉄則ですね。
運が悪かったと思うしかないのでしょう。

うちデジタルテレビはシャープは1台もありませんが、
5台中2台は使用数年で壊れて全て延長保障で直してます。
壊れたのは東芝と日立です。
シャープだから駄目とか言う問題でもないと思います。
私は映像の良くないシャープはずっと避けてましたが、
今大赤字で他社に買収されそうな状況ですからね。

修理代見積もりの59000円以下で余裕でもっと大きいテレビにも
録画機能付きで買い換えられますから買い換えたほうが映像が良くなり
電気代も安くなる可能性もあるので良いと思います。

書込番号:14695028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/18 11:30(1年以上前)

古い機種の板は誰も見ていないだろうから、最新機種の板に書き込んでしまおう、という考えは間違い。
カテゴリーの「すべて」で見ている人も多いから、普通に自分が買った機種の板を探して書き込めば良いのです。

書込番号:14695241

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16件

2012/06/18 19:49(1年以上前)

当たり前のおせんべいさんのおっしゃるとおり、最新の機種を選んで書き込みました。ルール違反なのならもう今後違う機種には書き込みません。延長保障が必須とは高い勉強代でした。でも同じメーカーの製品に起こった事実で、機種と関係なく起こりうることなので意味はあったと思っています。数年持てば書かなかったです。お客様連絡先に電話してもクレーマーマニュアルに沿って対応する雇われオペレーターしか対応しないし、修理担当者はクレーム先ではないし。「不良品でしたすいません。故障の検査費は結構です」とでも言えばまだいいのですが、検査費用を老婆(私の母)から受け取って行ったのです。メーカーの本当の対応者が見えないこのご時世が悲しい限りです。愚痴を書いてしまいました。もう最後にします。レスありがとうございました。

書込番号:14696484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/06/18 21:02(1年以上前)

>不良品でしたすいません。故障の検査費は結構です」とでも言えばまだいいのですが、検査費用を老婆(私の母)から受け取って行ったのです。

メーカー保証期間の1年を過ぎた製品の不具合でサービスマンを呼べば出張料金を請求するのは
当たり前ですよ。

書込番号:14696777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3795件Goodアンサー獲得:537件

2012/06/18 23:19(1年以上前)

スレ主さんの話とはズレますが、
まだエコポイント制度が有って液晶TVが
バンバン売れていた頃は本当に「AQUOS」指名買いの方々が多かったですね。
実際親戚や友人宅の居間にあるのはAQUOS
です。
でも自分はAQUOSの「どの部分」に魅力を
感じて買うのか分かりませんでした。

皆何故買ったんですか?
CMでうたわれた「日本製」という
言葉ですか?
店員の
「皆さんAQUOSを買われていますよ〜」
という言葉に釣られたのか…

日本製というならAQUOSだけじゃなくて
プラズマテレビも日本製だろうに…。


そして去年やっと液晶TVを購入検討する時
に改めてAQUOSを検討しましたがやはり
自分の好みの絵作りじゃないので、候補
から外しました。

書込番号:14697532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <327

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング