『どちらがいいか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月10日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

ハイスピードUV2Aを搭載した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(40V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月10日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

『どちらがいいか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらがいいか?

2013/05/17 08:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]

はじめまして!今シャープ LC46 Z5か、ソニーKDL 55HX950買うか迷ってますが、どちらが性能面や画質綺麗とか、軍配上なんですかね?詳しくわかるかた居ましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16142071

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/17 08:30(1年以上前)

あれ?ソニーの55HX 950を買ったんじゃなかったですか?

書込番号:16142081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/17 09:02(1年以上前)

おはようございます

46Z5と55HX950の比較
55HX950の方が、高画質です。
理由:オプティコントラストパネルにより、映り込みが少なく、コントラストが高い。
さらに、バックライトがLED直下型で、エリアブロック制御+個々のLEDごとの明るさコントロールで、コントラストアップされて、暗い映画の暗部まで、見やすくなっています。(特に、薄暗くした部屋で、有効です)
倍速機能も、4倍速にLED高速点滅を加えることで、残像感のすくない映像で、アクション映画の横移動のカメラスパンでも、クッキリ見えます。

46Z5は、シャープのクアトロンパネルをつかったエントリークラスの3DTVです。
クアトロンという特殊なパネルなので、この色合いがすきなら、シャープのTVを買うしかないですね。
上位機種の46L5の方が、高画質ですよ。

書込番号:16142147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 09:09(1年以上前)

おはようございます。エックスピストルさん色々本当に教えてくださいましてありがとうございますね。助かりました。エックスピストルさんみたいなちゃんと回答してくれる方ばかりならいいですがね。又、何か
ありましたら、回答の方よろしくお願いします。ありがとうございました。

書込番号:16142165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 09:24(1年以上前)

エックスピストルさん 何度もすいませんが、ソニーKDL55HX950より、シャープLC46L5のほうが高画質と言うことですか?今売りに出ている。シャープG7は、この中で一番高画質なんでしょうか?何度もすいませんね。エックスピストルさんわかれば教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:16142207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/05/17 11:16(1年以上前)

しん、アローナさんだってすぐわかるってw

HX950買ったんじゃないの?

書込番号:16142428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/17 11:22(1年以上前)

解りにくい文章でしたね。スイマセン。申し訳ないです。
その3機種の中で、一番高画質は、55HX950です。2番が、46L5。3番が、G7です。

46L5をおすすめしたのは、46Z5がシャープのエントリークラスで、L5が当時のフラッグシップモデル(高画質モデル)だからです。
実際、シャープのクアトロンパネルのTVをみて、この色いいなって、気にいってるなら、クアトロンの最上位モデルがいいんじゃないかというので、L5を例にだしました。

書込番号:16142437

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2013/05/17 11:29(1年以上前)

以前のHNでHX950を5年ローンだかで購入したと書いていた当人が、HX950とZ5で迷ってるなんてスレ立ててるんだからねえ。

少なくともHX950の長所はわかっているはずです。実機を所有しているんだからw

書込番号:16142459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2013/05/17 12:31(1年以上前)

このスレ主のスレッドに安易にレスを入れる人もおかしいと思う。

書込番号:16142620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2013/05/17 22:29(1年以上前)

エックスピストルさん
ご返答ありがとう御座います。いえいえ、詳しく教えてくれてますよ。本当に親切丁寧に教えて下さいまして、本当にありがとうございますね。わかりました。又ご縁がありましたらよろしくお願い致しますね。

書込番号:16144585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60Z5 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月10日

AQUOS クアトロン 3D LC-40Z5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング