『リモコン故障』のクチコミ掲示板

2011年 4月上旬 発売

TH-BC3

iPod/iPhone対応ドックやHDMI端子を搭載した2Way6スピーカーのホームシアターシステム

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2ch サラウンド最大出力:60W TH-BC3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TH-BC3の価格比較
  • TH-BC3のスペック・仕様
  • TH-BC3のレビュー
  • TH-BC3のクチコミ
  • TH-BC3の画像・動画
  • TH-BC3のピックアップリスト
  • TH-BC3のオークション

TH-BC3JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月上旬

  • TH-BC3の価格比較
  • TH-BC3のスペック・仕様
  • TH-BC3のレビュー
  • TH-BC3のクチコミ
  • TH-BC3の画像・動画
  • TH-BC3のピックアップリスト
  • TH-BC3のオークション


「TH-BC3」のクチコミ掲示板に
TH-BC3を新規書き込みTH-BC3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン故障

2025/04/10 12:21(9ヶ月以上前)


ホームシアター スピーカー > JVC > TH-BC3

リモコン故障してしまいました。
HDMIケーブルでテレビと接続しているので電源オンオフ、
音量調整可能ですが、細かな設定が出来ません。
どこかで入手出来ませんかね?

書込番号:26141401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2025/04/10 12:45(9ヶ月以上前)

メーカーに無いなら中古品を探すしかないかも?結構中古って出てると思いますけどね。

リモコンの型番でネット検索してみてはどうでしょうか?

書込番号:26141430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8890件Goodアンサー獲得:1428件

2025/04/10 13:06(9ヶ月以上前)

>ミーナちゃん!!さん
こんにちは


RM-STHBC3Jだと思うのですが、アマゾンで売ってます。

しかし高いですねえ・・

書込番号:26141454

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:1079件

2025/04/10 13:51(9ヶ月以上前)

>ミーナちゃん!!さん

リモコンは自分で修理してみてください。

意外と復活します。

https://electrictoolboy.com/media/24152/





書込番号:26141494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2025/04/11 00:01(9ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

回答ありがとうございます。

中古品は見つかりましたが、購入を躊躇するほど高いです(>_<)

書込番号:26142112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2025/04/11 00:04(9ヶ月以上前)

>オルフェーブルターボさん

回答ありがとうございます。

Amazon 売り切れてました (>_<)
高そうですけど、いくらだったのだろう?

書込番号:26142114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2025/04/11 00:06(9ヶ月以上前)

>ダイビングサムさん

回答ありがとうございます。

壊れついでにチャレンジしてみようかな(^_^;)

書込番号:26142116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > TH-BC3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン故障 6 2025/04/11 0:06:48
CEC連動機能 REGZA42Z1 について 0 2012/11/04 21:36:55
レグザ 46ZX9500でリンク??? 1 2011/03/08 6:36:18

「JVC > TH-BC3」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TH-BC3
JVC

TH-BC3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2011年 4月上旬

TH-BC3をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング