『なぜこんなに安いのでしょうか』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 215/60R16 95H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:663mm 総幅:221mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのオークション

BluEarth RV-01 215/60R16 95HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 215/60R16 95Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/60R16 95H

『なぜこんなに安いのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 215/60R16 95H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 215/60R16 95Hを新規書き込みBluEarth RV-01 215/60R16 95Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 なぜこんなに安いのでしょうか

2014/11/21 05:08(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/60R16 95H

クチコミ投稿数:2件

初めてネット通販でのタイヤ購入で、少し心配に思っていることを教えてください。

近所のカーショップやディーラーでの価格と、価格コムとでの価格との大きな開きに驚いています。

YOKOHAMAの「BluEarth RV-01 215/60R16」を検討しているのですが、近所ではだいたい1本あたり1.5〜1.8万円(工賃等含まず)ですが、価格コムの最安値ショップでは9千円と半額近い開きです。

ここまで、価格が違うのは何か理由があるのでしょうか? 品質が落ちるとか、長期在庫といったことがあるのでしょうか?
ショップによっては「2014年製造」と明記していて、長期在庫ばかりではないようですが。

書込番号:18189589

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2014/11/21 06:11(1年以上前)

くまむ〜さん

店舗による対面販売に比較して、ネット通販は下記のように販売に掛かる費用が少ないのです。

・在庫を持たないから、不良在庫を抱えない

・対面販売では無いから、店員の人件費が不要

・店舗を持たないから、店の賃料やエアコン等の電気代やトイレ等の水道代が不要

だから、安い価格で販売しても利益が出せるので、品質が悪いという事は無いようです。

又、在庫を持たずに注文が入ればメーカーから仕入れるので、むしろ店舗販売のタイヤよりも鮮度は高いと言えるかもしれません。

反面、ネット通販は下記のようなデメリットもあります。

・不良品だったとしても販売店で見てもらえない

・タイヤが持ち込みとなるので、タイヤ交換代が高くなる場合が多い

・極一部の商品は国内正規流通品とは異なる(例えば海外からの大量仕入れ)

ネット通販での注意点は↓の私の以前の書き込みも参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17255324/#17255397

以上の事を勘案して店舗販売で購入するか、ネット通販で購入するかご判断下さい。

書込番号:18189627

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/11/25 05:38(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

返信、ありがとうございました。
物としては何ら問題はないのですね。当然ですよね。
あとは、マレにある外れに当たらないように祈るだけということですね。
ショップの選択は口コミなどを参考にしっかりと選びたいと思います。

書込番号:18204283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2014/11/29 21:06(1年以上前)

おととしの夏にRV01を価格.comの通販で買いました。
2012年製をお届けします、とだけ明示されていたショップでした。
同じ週に製造されたものを、と注文する際にコメント入れたのですが
そこまでの要望には応えられないと返信が来ました。
実際には同じ週に製造されたものが届きましたが。
(私の過去の書き込みを引っ張り出せばどこのお店で買ったかはわかりますが・・・・)

カーショップで買うより
半額以下で売っているから、心配な点もあるかもしれませんが
同じものが届きますよ。

タイヤ交換工賃は、私は近くのガソリンスタンドで事前に価格調査をしました。
イエローハットにも聞きましたが
持ち込みだと1本当たり¥4,000と言われましたから。

1,500〜2,000/1本でやってくれると思います。

書込番号:18220735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 215/60R16 95H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 215/60R16 95H
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 215/60R16 95H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

BluEarth RV-01 215/60R16 95Hをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング