『C26セレナ タイヤ交換』のクチコミ掲示板

BluEarth RV-01 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:202mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのオークション

BluEarth RV-01 195/65R15 91HYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月 1日

  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの価格比較
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのレビュー
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのクチコミ
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hの画像・動画
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • BluEarth RV-01 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/65R15 91H

『C26セレナ タイヤ交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BluEarth RV-01 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
BluEarth RV-01 195/65R15 91Hを新規書き込みBluEarth RV-01 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 C26セレナ タイヤ交換

2015/01/06 06:52(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/65R15 91H

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。車のメンテナンスについて知識がありませんのでアドバイスをいただけたらと思い書き込ませていただきます。
1年度ほど前、自宅駐車場にとめていたところ、左後輪がパンクしていることに気づきました。お恥ずかしいのですがタイヤ交換を自分でしたことがないので、義兄が近所のGSへ走りタイヤを買って、交換もしてくれました。その時は気にしなかったのですが、購入時と同じタイヤ(ブリジストン B250)と交換しています(C26セレナ 195/65R16) 先日、車検の見積の際、タイヤ交換をすすめられたのですが、溝は後ろ2本が5mm、前2本が2mmでした。左後輪は新しいはずなのに・・・と思いつつ、この際に交換しようと考えひとまず車検だけ通すことにしました。
コストコで今月はヨコハマタイヤのキャンペーンがあるので予約しました。まだ溝の残っている2本も含め、4本とも交換すべきか、2本だけにすべきか、みなさんはどんなふうにされるのでしょうか?2本だけにして溝の残っている2本はスペアタイヤとして保管しておく事も考えましたが、常に車に載せておくのも場所を取りますし、自宅保管でもいざ出番となったときにひび割れ等々があれば意味が無いなという心配もあります。コストコで4本買ってローテーション等のメンテ(無料)も今後はしっかりやっていくべきかなと現時点で考えています。

これまでの走行距離は約46,000キロで高速走行がわりと多めです。この状況だと車に詳しい方々はどう判断されるのかお聞かせいただけたらと思った次第です。どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18341241

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2015/01/06 07:00(1年以上前)

コッペ パンさん

前後で摩耗状態や性能が異なるタイヤを履かせる事はお勧め出来ません。

今回は↓のQ5のように4本共に交換される事をお勧め致します。

http://tire.bridgestone.co.jp/contact/faq/faq_09/index.html

又、コッペ パンさんのお考えのように、これからはタイヤローテーションを行って4輪の摩耗状態を同じようにしましょう。

書込番号:18341250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/01/06 09:03(1年以上前)

RV-02が出るので安く買えると思います。(2月) 最近のタイヤは2〜3年でクラックが入ります。

書込番号:18341459

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/07 06:54(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

はじめまして。2本だけ別のタイヤというのは避けるべきですね。
ということは、まだ溝があるからといってスペアタイヤとして保管しておくのも考えなおしてみます。今後はただ乗るだけではなくもう少し気にしながら付き合って行きたいと思いました。
アドバイスいただきありがとうございました。

書込番号:18344481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/01/07 06:57(1年以上前)

からうりさん
はじめまして。セールの背景はそういうことだったんですね。
16インチで約2000円の値引きになっていました。

クラックが入ることも頭にとどめておこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:18344484

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > BluEarth RV-01 195/65R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BluEarth RV-01 195/65R15 91H
YOKOHAMA

BluEarth RV-01 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月 1日

BluEarth RV-01 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング