タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 175/60R15 81H
175/60R15 81Hのタイヤを探しています。
新しくルマン5ではこの175/60R15 81Hサイズがないように思うのですが
ルマン4で継続してタイヤが製造されていると考えてよいのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひお教えください。
現在ヨコハマのBluEarth AE-01か ECOS ES31またはダンロップのEC204で迷っています。
年間で3万キロほど走行し、高速で時折長く走るという感じの使い方です。
書込番号:22258273
3点
nonootjeさん
nonootjeさんのお考えの通りです。
つまり、175/60R15というサイズは↓の下の方に記載されているようにLE MANS4 LM704が継続販売されています。
https://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/passenger/lm5/size.html
快適性能を重視されるなら、一世代前でもLE MANS4 LM704が良さそうです。
しかし、nonootjeさんの場合は走行距離が多いので、耐摩耗性重視でエナセーブ EC204の方が良いかもしれませんね。
書込番号:22258297
3点
たまにカタログに無いサイズが実際に発売されていたりしますよ。
「実はあるんです」みたいな・・・・
お店で注文可能か聞いてみるのもアリかな。
書込番号:22258418
2点
お二人とも、ご回答いただいて、ありがとうございます!!なるほどです。
(たとえば175/65R15でも実ははめられないことはない気がするのですが、今回は一応正しいサイズ感で買ってみようかなと思っています)あとは納期を早いこと収めてくれるお店を探すだけです。ルマン、試してみた〜いと思いつつ現在204とで迷っている感じです。22日までに替えないといけないので焦っております。
書込番号:22258481
2点
私の車のサイズもルマン5発売時には無かったのですが、今春に発売されたので履きました
このサイズも待っていたら発売されるかもですが、22日までなら無理ですよね?。
書込番号:22258836 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>北に住んでいますさん
なるほど!!そういうこともあるんですね。
待っていたかった…本当は。
今回は見送りですが、次回の交換の際にはルマン5にしたいです。
書込番号:22259228
1点
>北に住んでいますさん
>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
アドバイス&ご回答いただきありがとうございました。
在庫の関係で今回はルマン4にできなかったのですが、皆様のアドバイスをもとに今回は
エナセーブ204を選択しました。
以前から一度ダンロップのタイヤを使ってみたいと思っていたので、嬉しいです。
あとは無事に届いてくれるのを待つばかり…。福山通運なので、心配。
7800円で4本タイヤを交換してくれるところを見つけましたので
3万8000円ほどで収まりそうです。まあまあ安くタイヤ交換できたかなと思います。
12月には手持ちのスタッドレスに替えるのですが、どうしても遠出をするのに今のアジアタイヤだと不安があったので・・・
これでよかったかなと思っています。
書込番号:22259622
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > LE MANS4 LM704 175/60R15 81H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/11/17 12:28:07 | |
| 11 | 2018/09/23 10:29:54 | |
| 15 | 2018/06/10 19:46:35 | |
| 4 | 2018/04/22 9:49:03 | |
| 3 | 2018/03/29 18:58:50 | |
| 6 | 2017/07/09 10:25:33 | |
| 9 | 2017/03/24 21:02:26 | |
| 7 | 2017/03/31 22:22:08 | |
| 16 | 2017/03/14 13:38:53 | |
| 2 | 2017/03/07 15:58:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)






