『タイヤの長所短所』のクチコミ掲示板

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:560mm 総幅:161mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月

  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの価格比較
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのスペック・仕様
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのレビュー
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのクチコミ
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vの画像・動画
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのピックアップリスト
  • LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

『タイヤの長所短所』 のクチコミ掲示板

RSS


「LE MANS4 LM704 165/55R15 75V」のクチコミ掲示板に
LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vを新規書き込みLE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

タイヤの長所短所

2018/04/22 06:41(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/60R16 89H

クチコミ投稿数:209件

このタイヤの購入を検討しています。使用している方々、なんでも結構です。このタイヤの長所短所を教えてください。

書込番号:21769546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 LE MANS4 LM704 195/60R16 89HのオーナーLE MANS4 LM704 195/60R16 89Hの満足度5 鳥撮 

2018/04/22 07:09(1年以上前)

Sagittarius_JPNさん

LE MANS4 LM704はコンフォートタイヤで、乗り心地や静粛性といった快適性能が比較的高い点がメリットでしょうね。

又、LE MANS4 LM704は転がり抵抗係数AAと省燃費性能が比較的高い点もメリットとなります。

ただ、LE MANS4 LM704は乗り心地が良いので、反面、応答性が悪めになる点がデメリットになりそうです。

尚、LE MANS4 LM704は後継モデルのLE MANS Vが2017年に発売されていますから、一部のサイズを除いて製造が終了しています。

つまり、当該サイズの新品タイヤが発売されているようなら、製造年週が古い在庫限りのタイヤと考えられます。

書込番号:21769597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:209件

2018/04/22 07:12(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しくありがとうございます。製造年週の古いタイヤは少し不安ですね。

書込番号:21769605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/22 07:42(1年以上前)

新製品のルマン5が発売された今となっては

長期の在庫処分をする為に価格が安い以外にメリットは無いでしょうね

安くもされていないのなら買う価値は皆無。

書込番号:21769659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1170件Goodアンサー獲得:58件 LE MANS4 LM704 195/60R16 89HのオーナーLE MANS4 LM704 195/60R16 89Hの満足度4

2018/04/22 09:49(1年以上前)

>Sagittarius_JPNさん

長所

乗り心地がいい。16インチのスタッドレスよりも18インチのルマンの方が段差のいなしもいい。

短所

スーパーアルテッツァさんの仰る通り、応答性が鈍い。キビキビ走りたい時は不満。

書込番号:21769903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > LE MANS4 LM704 195/60R16 89H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V
ダンロップ

LE MANS4 LM704 165/55R15 75V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月

LE MANS4 LM704 165/55R15 75Vをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング