『楽しみです』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『楽しみです』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

楽しみです

2011/09/25 21:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

クチコミ投稿数:24件

新宿のヤマダ電機で初めて購入してみました。来月初旬に届く予定です。調子が悪くなったKDL-32HVXからの買い替えです。
ディーガも3D対応版に買い替えようか検討中ですが、まずはテレビの到着を楽しみにしています。(^_^)

書込番号:13547361

ナイスクチコミ!0


返信する
拓司さん
クチコミ投稿数:102件

2011/09/26 01:37(1年以上前)

246ルートさん、ご購入おめでとうございます。もしよかったらいくらぐらいで購入したのか、教えてもらえないでしょうか?

書込番号:13548818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/09/26 12:28(1年以上前)

1週間前の週末夜に、タイムセールで「\118,800」でした。
追加のポイント支払いや料金なしで、延長保証や設置、チャンネル設定もしてくれるとのことでした。
(軽そうなので設置や、チャンネル設定は自分でできると思いましたが。)

他家電量販店の当時ネット価格「\119,000」を調査していたのでしょう。

当日他家電量販店でも価格交渉しましたがあまり反応はよくありませんでした。
最後にヤマダに行ってみて大して価格が変わらなければ、家電量販店のネットで購入しよう、と思っていました。

タイミングがよかったようです。少し納期まで待ち遠しいですが。

書込番号:13549787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/08 19:20(1年以上前)

やっと届きました。技術の進歩に感動です。店頭でも確認はしていましたが、特に薄さですね。(^_^)
全体サイズは変わらないですが、前のソニー32型の位置より後ろに下げました。
WOWOWのお試しのアバター見てます。
ブルーレイディーガ(今はBW850)を3Dにするか、プレイヤーのみにするか考えてます。

書込番号:13599106

ナイスクチコミ!0


清志郎さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/21 12:46(1年以上前)

取り付け後、どぅでしょぅ。そろそろ、購入を考えていますが。ょぃテレビでしょうか?画質、機能、等?

書込番号:13657001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/21 19:41(1年以上前)

文句なくいいテレビで、お勧めです!
前のソニー機ではイベントリレー機能が便利でしたがそれがない分を差し引いても、同等クラスで今出回っている液晶では最高なのでは、と思っています。
運送・設置担当のお兄さんも、電源投入後、
「これ写りいいですねえ〜」
と言っていました。数多くの作業経験を持っているでしょうから、あながち全てサービストークという感じでもなさそうでした。(^_^)
エコナビの明るさ調節表示もわざと表示させて楽しんでます。
広くない部屋なので設置直後は、
「しまった(画面が)大きすぎた…」
とも思ったのです、いそいそと後ろに下げ、すっかり慣れました。
ディーガ(まだBW850)とのビエラリンクもバッチリです。

書込番号:13658341

ナイスクチコミ!0


清志郎さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/21 19:46(1年以上前)

ありがとうございます。真剣に検討してみょぅと思います。

書込番号:13658350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/21 20:00(1年以上前)

画質という点では、他の記事にもある「自然な色」という意味が良く分かりました。従来機に慣れていると少し違和感があるのは仕方ないところでしょう。

光沢面でもあり、見た目はほとんどプラズマのようです。スポーツのスピードや字幕の流れの見やすさは、自分の従来機とは格段に違いますね。

音質はとくに気にならないです。ニュースやドラマなどはそのままで十分です。映画やスポーツは光接続で5.1システムで聴くこともあります。

多機能すぎてまだ全部分かりませんが、購入特典で申し込んだ眼鏡が届いたら3D機能を楽しんでみたいと思います。

書込番号:13658390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/22 18:53(1年以上前)

3Dディーガを見に行った新宿西口ヨドで、\114,800でした。同店で1ヶ月で4万円下がりました。
店員さんも、
「(同クラスの場合)ものがいいので今一番勧めています。」
とのことでした。

書込番号:13663158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/10/29 22:59(1年以上前)

以下の二つの購入特典が届きました!

@アバター3D
A3Dグラス+塔の上のラプンツェル3D

@は、念のため購入日が9月内であること証明としてレシートを同封しました。
Aの3Dグラスは、パッケージや申し込み用紙のものとは異なり今年9月発売の最新のものが届きました。

申し込み用紙の郵送後、三週間待たずに届きました。

3Dディーガは未購入なので、まずは3Dグラスで2D-3D変換を楽しんでみたいと思います。

書込番号:13696008

ナイスクチコミ!0


清志郎さん
クチコミ投稿数:9件

2011/10/30 10:14(1年以上前)

羨ましいです。昨夜ゎ眠れなかったのでゎ。

書込番号:13697570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/11/04 23:24(1年以上前)

報告遅くなりました。

@2D->3D変換は微妙な感じです。
テレビの設定メニューを表示すると、その設定メニューは確かに前に出ているように見えるのですが、その「後ろ」にあるテレビの画面に奥行きはなかなか感じにくいです。
ただ顔が大きく映っているようなシーンではなく、遠い景色のシーンでは奥行きを感じなくもないです。

A3D放送はバッチリです!
今夜BS11のモルディブ紀行を見てみました。画面が37なので少々物足りなさはありますが、しっかり3Dを感じます。大きなサイズならもっと迫力ありそうです。

3Dブルーレイディーガの購入意欲がますます高まりました。

書込番号:13722494

ナイスクチコミ!1


清志郎さん
クチコミ投稿数:9件

2011/11/05 08:29(1年以上前)

ありかとうごさいます。参考になります。まだ、そこまで3D重視してないので(子供が小さいので)将来ゎ残念かもしれませんが。

書込番号:13723634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2012/02/18 09:39(1年以上前)

しばらく経ちましましたが追加レビューです。

4ヶ月経過しましたが、埃がほとんど着いていないようで、一度もスクリーンを拭いていませんね。あと、3Dディーガ買いました(^-^)。

ディーガ新製品発表後、色々考慮し、現行のBZT810にしました。この週末セットアップ予定です。

書込番号:14169538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング