『ジャンル検索の不具合』のクチコミ掲示板

2011年 3月11日 発売

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

IPSα液晶パネル/LEDバックライト/クリアフォーカス4倍速などを搭載し、SD&USB HDD録画に対応した3D対応フルHD液晶テレビ(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:クリアフォーカス4倍速 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月11日

  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]のオークション

『ジャンル検索の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ジャンル検索の不具合

2012/09/03 20:39(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

クチコミ投稿数:10件

NEWS ZEROがあります。

NEWS ZEROがなくなりました。

最近気がついたのですが、ジャンル検索にて番組を検索する際に、
サブメニューの「表示内容」を「設定チャンネル」、「表示CH」を「全CH」
にすると特定のチャンネルだけ検索にかかりません。
私は大阪在住ですが、なぜか地上Dの読売テレビだけが検索にかかりません。
他のチャンネルは問題なく表示されます。またサブメニューで検索の
「表示内容」や「設定チャンネル」を上記以外にすると読売テレビも表示されます。
何か対策をご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授下さい。
またこの機種をお持ちの方で、お暇な方いらっしゃいましたら、
同じ設定で検索をお試しの上、問題が無いかお調べ下さい。
最後に、参考までに画像をアップしましたのでご覧ください。

書込番号:15018115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 18:16(1年以上前)

和歌山県在住です。
32DT3ですが、同じ設定でも読売テレビ表示されましたよ。
NEWS ZEROも出ています。

書込番号:15021876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/09/04 18:38(1年以上前)

トントンGTさん

ご返信ありがとうございます。
そうですか。ということはそういう仕様ではないということですね。
現在、サポートセンターからの連絡待ちですので、また詳しいことが
わかり次第お知らせいたします。

書込番号:15021950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/23 09:20(1年以上前)

まだ解決しておりませんが、現況報告です。

とりあえずサポートにメールし、書かれたとおりの対処をしましたが
解決せず、修理になりました。

実際にこの症状を目の当たりにしたパナソニックの技術の方も、このような
症状は初めてだとおっしゃっていました。

番組検索等にかかわる部分は、すべてメインの基板にあり、ここ以外考えられないとのことで
基板を交換していただきました。

しかし残念ながら解決せず。
もう技術の方もお手上げ状態でした。

その方がおっしゃるには、おそらく基板の開発段階からこのバグがあり、
稀な組み合わせ(番組設定やその他)のときに発生するのではないかということです。
ただ、この情報(バグ)が開発に反映されるのは、もしかすると今後発売される機種以降で
今現在発売された機種のために一から基板を開発するのは難しいかもしれないとのことでした。

まだどうなるかわかりませんが、今後進展があり次第またお知らせいたします。

書込番号:15108024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月11日

3D VIERA TH-L37DT3 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング