プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]
先月7月30日にP50VT3を購入しまして、納品日は8月28日になります。購入時に、3Dグラスキャンペーン申し込みが明日の31日消印有効までと聞き、その日に郵便局に出しに行きました。出したのは良いのですが、テレビが納品されていないのに3Dグラスはもらえるのでしょうか?教えて頂きたいと思います。宜しくお願いします。
書込番号:13374918
0点
マサ9314さん
同じ様なスケジュールで私も購入しました。
7月末締め切りの3Dグラスキャンペーンは、
用紙に製造番号の記入が必要ですよね?
店頭では「応募用紙には7月末締め切りとあるが、納期の関係もあるので、
納品後、必要事項を記入して8月末(ごろ?)までに投函すれば良いと、
メーカーと話がついている。」と案内されました。
そのため、私は応募用紙を手元に残して、納品待ちという状態です。
マサ9314さんは、製造番号の記入無しに返送されてしまったのでしょうか?
念のため、問い合わせてはいかがでしょうか。
ところで、
7月末までのキャンペーンでは「ボルト」と3DグラスのMとSサイズ各1個がプレゼント対象でしたが、
8月からのキャンペーンでは、Blu-rayタイトルは何をもらえるのでしょう?
3Dグラスは1個とのことですが、Mサイズ固定でしょうか?
ご存じの方、お教え頂けるとありがたいです。
新型EW3D3シリーズの3Dグラスが発表されましたが、コチラが送られてきたら嬉しいけど、
やはりそのままEW3D2シリーズが送られてくるんでしょうね。
自前購入のLサイズは、旧型から新型に注文を切り替えました。
http://panasonic.jp/viera/option/3dg.html#ew3d3
書込番号:13375491
0点
過去スレを参照してください。
既に答えは出ていますよ。
書込番号:13375764
0点
Tac123さん返信ありがとうございます。
後日、事務局に確認したいと思います。
購入した店にも問い合わせ申し込み用紙があればもらいたいと思います。
8月以降のキャンペーンは、3Dグラス1個+塔の上のラプンツェルと記載されていました。
書込番号:13375876
0点
マサ9314 さん、こんばんわ!
レシートのコピーが添付してあり、納品遅れが解る状態であれば、貰える様ですよ!
ただ購入日が基準となる様なので、Tac123 さんの方法でも貰える様です。
アナログ停波の駆け込み需要で納品遅れが発生し、その対応策としてどちらでもOKらしいです。
書込番号:13378521
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT3 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/09/12 18:47:07 | |
| 1 | 2020/02/28 18:24:48 | |
| 9 | 2022/04/07 0:41:31 | |
| 2 | 2015/12/14 1:40:45 | |
| 1 | 2015/08/23 0:37:40 | |
| 4 | 2015/01/04 22:46:10 | |
| 0 | 2014/11/29 1:40:48 | |
| 4 | 2014/12/15 12:20:46 | |
| 5 | 2014/02/13 20:47:30 | |
| 2 | 2013/03/07 8:52:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



