プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]
昨日某家電屋で店頭価格80.000円ポイント10%長期保証無し(有料)でした。本格的な交渉はしていないですが、ここまでネットと価格が違うと店頭では買えないです。交渉で何とかなるものなのでしょうか?とりあえず正月明けまで待ってみようかな…。
書込番号:13879222
2点
一度ズバリ価格コムでの値段を言って交渉してみてはいかがですか?
それはともかくTVなどの大型家電は、
配送料
設置料
現在あるテレビの処置
延長保証料(大型家電に関わらずですが)
おまけに量販店の場合3Dメガネ、ラック等をオマケしてくれる(笑)
などを加味するとかえって量販店の方がやすくつく時も多いです。
よくよくご検討ください。
どちらにせよ、交渉するのは年明けがいいでしょうけど。
書込番号:13879392
2点
>忘れた頃に思い出すさんへ
丁寧で詳しい回答ありがとうございます。交渉は苦手ですが頑張ってみます。年明けまで時間があるのでもう少しテレビの研究してみます。
書込番号:13880905
1点
どこのお店か判りませんが、周辺の量販店等に出向いて価格をリサーチをしてみれば如何でしょうか? 大体の相場が判ると思います。
忘れた頃に思い出すさんも書かれておりましたが、配送料etc踏まえた場合量販店のほうが安くなる可能性がありますよ。
それと、故障した場合の対応も考慮された方が良いと思います。
因みに京都ですがヤマダ電機で、配送設置、5年間保証で69,600円(店頭表示価格)でしたよ。
私は他店との比較交渉しまして、3Dメガネ3個付きで79,900円でした。
がんばって交渉してみれば如何でしょうか。
書込番号:13882687
3点
>tanto0825さん
回答ありがとうございます。そうですね。体を使ってみます。今度は理論武装して乗り込みますね(笑)
書込番号:13883966
1点
ヤマダ電機wed.comで購入しました。店頭価格は72800円の10%ポイントでしたが、ネットの方は64200円の11%ポイントでしたよ。工事は不要にして自分で設置する予定です。
書込番号:13905668
2点
来年でも構いませんが今月の31日でパナソニックのキャンペーンの内の一つでもある3Dビエラ購入者特典の3Dグラス一つと塔の上のラプンツェル3Dが終わってしまうので買われるのでしたら年内に買われて応募した方が得かと思います。
パイレーツのキャンペーンと合わせたら3Dソフト二枚に3Dグラス一つもらえるので参考までに(^^)
ただ来年になればまた別なキャンペーンがあるかもしれませんが
書込番号:13911412 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P42ST3 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/07/05 9:53:11 | |
| 4 | 2020/09/07 14:20:40 | |
| 5 | 2020/06/05 2:40:22 | |
| 1 | 2019/08/26 15:09:52 | |
| 0 | 2016/09/25 13:30:51 | |
| 2 | 2014/06/15 14:38:52 | |
| 4 | 2013/04/18 19:47:09 | |
| 2 | 2017/02/11 11:56:30 | |
| 1 | 2012/12/23 14:09:02 | |
| 2 | 2012/09/12 8:54:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



