『画質はぼやけていて』のクチコミ掲示板

2011年 2月下旬 発売

GAUDI GHV-BD110K

幅328mmコンパクトサイズで、1080/24p出力やDeep Color出力に対応したブルーレイプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GAUDI GHV-BD110Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD110Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD110Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD110Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD110Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD110Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD110Kのオークション

GAUDI GHV-BD110Kグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月下旬

  • GAUDI GHV-BD110Kの価格比較
  • GAUDI GHV-BD110Kのスペック・仕様
  • GAUDI GHV-BD110Kのレビュー
  • GAUDI GHV-BD110Kのクチコミ
  • GAUDI GHV-BD110Kの画像・動画
  • GAUDI GHV-BD110Kのピックアップリスト
  • GAUDI GHV-BD110Kのオークション

『画質はぼやけていて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GAUDI GHV-BD110K」のクチコミ掲示板に
GAUDI GHV-BD110Kを新規書き込みGAUDI GHV-BD110Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信7

お気に入りに追加

標準

画質はぼやけていて

2011/08/18 16:30(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > グリーンハウス > GAUDI GHV-BD110K

スレ主 Thubameさん
クチコミ投稿数:12件

このプレーヤー実際に自宅で見たり比較したり他社(2万クラス)結果機会がありましたので報告。
32インチモニターにて。画質、音質とも全くダメ、Blu-rayの良さなど皆無。ぼやけているし
Blu-rayもDVDも同じ画質でその画質も、2万クラスとなら大きく落ちる、ご認識のこと。
ただ、映像など何も文句を言わず写してみたい方向けにはBlu-rayもDVDもCDもこれ一台で用を足す
事が出来るプレーヤーでした。

書込番号:13389024

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/18 17:49(1年以上前)

とりあえず、ちゃんとHDMIで繋ぎましたか?

後、解像度の設定は?

HDMIで繋いだらまずぼやけません(不具合や初期不良などは稀に有りますが)


もしアナログで繋いでいるならHDMIで繋ぐ事をお勧めします


HDMIで繋いでいたなら、上記は無視して下さい
失礼しました

書込番号:13389210

ナイスクチコミ!4


sinipercaさん
クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:20件

2011/08/18 18:43(1年以上前)

>このプレーヤー実際に自宅で見たり比較したり他社(2万クラス)結果機会がありましたので報告。

どの様な機種あるいは視聴条件で比較したのか明記されていないので、
この報告は(dataとして)全く価値がありません。

書込番号:13389384

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:53件

2011/08/18 18:55(1年以上前)

おそらく初期設定のままだと画質が480iなので
1080pに変更する必要があります。。

設定を変えると劇的に画質が向上しますよ。

書込番号:13389425

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件 GAUDI GHV-BD110Kの満足度4

2011/08/18 23:42(1年以上前)

このプレーヤーは、箱から出してhdmi接続しても初期設定の解像度が480iです。設定画面で変更しないとHDMI接続をしても480iのままです。ですから、BDもDVDも同じ絵でしか写りません。だめだという前に、取扱説明書(すごく判りにくく読みにくく造った社内向けようの資料みたいです)を読み基本操作をして投稿しましょう。こういうのが実に多いです。このプレーヤーの画質、テレビによると思います。

書込番号:13390585

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/18 23:52(1年以上前)

購入時にハイビジョン画質の設定だと、アナログテレビに繋いだときはメニュー画面さえ
見ることができないので、ハイビジョンテレビをお持ちの方がハイビジョン画質に設定を
変えるようになっています。

付属の赤白黄のケーブルではVHSなみの画質でしか楽しめないので、HDMIケーブル
で繋いでください。

書込番号:13390631

ナイスクチコミ!4


柊の森さん
クチコミ投稿数:4408件Goodアンサー獲得:1139件

2011/08/19 00:37(1年以上前)

スレ主さんは、バッファローのブルーレイドライブでも”悪”評価でしたが、内容からすると『その他』か『質問』が適当かと思います。

自分の思い込みだけでの悪評価は購入を検討している人への参考には成り得ません。

スレ主さんが、所謂、アンチ○○という人では無いのは理解できますけど。

書込番号:13390807

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:15310件Goodアンサー獲得:908件

2011/08/19 08:52(1年以上前)

>内容からすると『その他』か『質問』が適当かと思います。

たった2件の「悪」スレでスレ主さん自身が
「悪」評価確定されそうな雰囲気ですからね。
まあ、注意喚起にはなってるとは思います。
他の方のレスがあっての話ですが。

書込番号:13391419

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GAUDI GHV-BD110K
グリーンハウス

GAUDI GHV-BD110K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月下旬

GAUDI GHV-BD110Kをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る