『なぜなんでしょう??』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『なぜなんでしょう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信26

お気に入りに追加

標準

なぜなんでしょう??

2011/08/15 16:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:2件

どの大手家電量販店さんへ行って、値段交渉しましたが
「どこよりも安くします」と、看板を掲げていても、
実店舗があるカメラ店よりも数万円も高い金額しか出してくれません。

これって、何か理由でもあるんでしょうか?
これだけ価格に差があると、大手量販店さんではちょっと買う気が起らないのですが・・。

書込番号:13377072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/08/15 16:46(1年以上前)

実店舗が有るカメラ屋さんなら・・・
チラシや価格表示の写メを掲示すれば、価格を合わせてくれるハズです。
そうで無ければ看板に偽りありです。

ただし・・・実店舗を構えていても・・・
実際に商品を陳列していない・・・
いわゆるネット販売中心のお店のチラシや価格表示では相手にしてくれませんけどね^_^;
モチロン、ココの価格.comの価格をプリントして持って行っても相手にされませんね♪

書込番号:13377093

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/15 16:53(1年以上前)

実店舗のカメラ屋さんがあってもなかなか価格を合わせてくれない所ってありますからね。うちの家電量販店ではそのような価格は出せないと…でもその分ポイントを付けてくれる可能性はありますよね。もちろんこの価格.comの価格は相手にしてくれません。そしたらネットで買われた方がいいんじゃないですかと言われたことがあります。

書込番号:13377121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/08/15 16:58(1年以上前)

#4001さん 返信ありがとうございます。

どこの、家電量販店に行っても、「カメラ店は別です」からと、
口を揃えたかのように、定員さんは言うんですよ。
仕入れに何かあるんでしょうか??

ちなみに、実店舗のカメラ屋さんは、ここにも載っていらっしゃいます
「三星カメラ」さんです。
店頭価格では、79800円となっていますが、現金価格で、ネットと同額の73500円にしてくれます。


書込番号:13377141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/08/15 17:00(1年以上前)

金う●こさん こんにちは。

もしその話が本当ならJAROに訴えましよう。

但しあなたが交渉した実店舗で価格を表示した見積やチラシや展示価格の写真などがある場合は、大手量販店で「どこよりも安く」と掲げてあれば普通は合わせてくれると思います。

書込番号:13377151

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/08/15 17:07(1年以上前)

こんにちは
物を ただ安く買うのでしたら、安いところから買えば良いのです。
ただ 物は、安く買うのだけがメリットでは無いので、価格差はそこに有ると思う事にしましょう。
看板に 偽りが有る場合は、許してあげるか違うお店で買うようにされたら良いです。

書込番号:13377174

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2011/08/15 17:13(1年以上前)

少なくとも関西地区では他店より高ければ安くしてくれます。
しかし、店によってはポイントで差し引いて他店より少し安くする傾向が強いです。

ヨドバシ梅田は、ここの最安値よりかなりやすい物もあれば、かなり高い物もあります。
店によって得意・不得意があるんじゃないでしょうか…
安くならなければ安い店で買えばいいだけの話ですし…

書込番号:13377191

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2011/08/15 17:18(1年以上前)

私なら・・・消費者センターにチクリの一つも入れますけどね^_^;。。。

5年くらい前なら、秋葉原のヨドバシさんでも(上野でも、新宿でも)、価格.comの価格をコピーした物を持って行けば合わせてくれましたが・・・
今では、全く相手にもされません。
※ヨドバシさんは、「ネット販売の価格は除く」とか・・・断り書きを入れていたと思います。

なので・・・最近は新宿のMAPカメラさんとかを利用するようにしてます♪

robot2さんのアドバイスに1票♪です。
そう言う、偽りを平気で言うようなお店では買わない事です♪ 

書込番号:13377207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2427件Goodアンサー獲得:125件

2011/08/15 18:27(1年以上前)

こんばんは。

興味をそそるスレタイですので思わず覗き込んでしまいます。

ビックカメラにおいても店舗と通販では差があった気がしますが、個人的には
特に違和感はありませんでした。

私の場合の「なぜなんだ!」はセルフシステムのくせにやたら従業員が多く価格の高い
ガソリンスタンドを見るとそう感じてしまいます(笑)

書込番号:13377410

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/15 18:42(1年以上前)

私、以前同じ思いをしたので、その場で「他店より1円でも〜」の張り紙外させました。
勿論翌週はまた張られてましたが。

書込番号:13377464

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/08/15 18:54(1年以上前)

世界で2番目に美味い店とか、1ヶ月これ飲むだけで4キロとか、必ず当たる占い師なんてものもたくさんありますから、要はこっちサイドで選べばいいだけじゃないですか?
そのうち客足もひきますから、変に注意して姿勢を改められるより、そのほうが天誅ぅ!
JAROだ消費者センターなんておどろおどろしいことは時間と労力のムダでしょうが、おひまならどうぞ(笑)。

書込番号:13377505

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/15 19:10(1年以上前)

こんばんは。金う●こさん

1976号まこっちゃんさんの言われるように関西地区のカメラ店は他店より
高ければ安くしてくれますよ。

僕も安くならなければ安くしてくれる店で購入されたほうが良いだけの話です。

書込番号:13377545

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2011/08/15 19:32(1年以上前)

こんばんは。

「安値世界一への挑戦」とか書いてる大手量販店で、実際には全然挑戦する素振りもなかった
思い出があります。

書込番号:13377631

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/15 20:15(1年以上前)

別に量販店で最安値で買わなくてもいいのではないでしょうか?
三星カメラでいいと思います。

書込番号:13377770

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/08/15 20:25(1年以上前)

金う●こさん
●にわ、何が入るのでしょうか?  ( ̄〜 ̄;)??

書込番号:13377815

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/08/15 21:22(1年以上前)

激安店が、地域やターゲットにしている客層が違う(と考えている)販売店は、
お安くしていただけないことがありますね。

同じ量販店でも、どこの販売網に属するかによって、値付けの考え方が異なってくることもあるような。

書込番号:13378086

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2011/08/15 22:57(1年以上前)

>どこよりも安くします

は、広告価格よりは、、ってのも多いですね。
交渉後価格は確認ができないってのもあるよです。

ヨドバシ.com とヨドバシ店舗では店舗のほうが安くしてくれることが多い
です。(.com だと交渉の余地はないですが。。(笑))

書込番号:13378649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:42件

2011/08/15 23:50(1年以上前)

別機種

GOOD LUCK !

●の答え
たぶんこれ・じゃろ。  
グッド・ラック!

(もうちょっと高尚なネタのときにUPする予定だったのに・・・   くそっー)


失礼しました。

で、量販店価格ですか? 新製品のうちはなかなか難しいですね。 
ネット通販店と比べて、人件費など販管費の違いが大きいです。 
そんなもんだと思いましょう。

ただ、在庫処分セールになると逆転して、
在庫を多くかかえる量販店の方が安くなることも多いです。
要は、使いようですね。

書込番号:13378883

ナイスクチコミ!0


kandagawaさん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:43件

2011/08/15 23:53(1年以上前)

スレ主さん

「品物の売値を決める」のは、店側の権利であり、お客は介入出来ない。
お客の権利は、「その値段に満足して買うか、満足出来ないから買わないか」
を決めること。
そこには、「値引きをしない店は怪しからん」という論理は成立しない。

店側ば「そんな値引きをしたら、経営が成り立たない」かもしれないし、
「この値段で買う固定客がいるから、値引きしなくても困らないよ」
かも知れない。

自分の知っている安い店で買えばいいんじゃないの ?

書込番号:13378899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/16 01:47(1年以上前)

それぞれの店によって経営が成り立つ価格というのがあるため、
大手家電量販店が通販よりも高いのは仕方ないとしても、
金う●こさんが書かれた「どこよりも安くします」という看板は問題だと思いますね。

少し前に紳士服チェーン5社が「スーツ全品半額」という広告に関して
消費者庁が景品表示法違反(有利誤認)で再発防止を命じる措置命令を出したニュースがありました。

ネット通販で食品なんかを売ってるところで、通常○○円のところ期間限定○○円なんて通常よりもかなり安い値段をうたって
ずっと期間限定の値段で売っているところもをよく見かけます。
これも過去に通常○○円で売った実績がないと本当はいけないらしいのですが
過去に実績がなく、ずっと安く販売をしている店の数が多過ぎて、そのままになっていることが多いようです。

そのうち大手家電量販店の「どこよりも安くします」という表現も指導されるかもしれないですね。

三星カメラも最近になって、店頭でも自社のHPの値段にあわせるというのをHPに掲載し始めました。
以前からネット価格にあわせてと客から言えばあわせてくれたのですが、
そのことを知らない人には高い店頭価格の方で販売していたようです。
それだけ、競争が厳しくなってきてるんでしょうね。

書込番号:13379234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2011/08/17 05:40(1年以上前)

僕は家電量販店=ショールームと認識しております。高過ぎて買う気しないし、値段交渉にも全く対応していただけませんので、一切買うつもりありません。
今、僕が使ってる店舗は「三星カメラ」さんです。

書込番号:13383525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:8件 写真ブログ 

2011/08/17 11:40(1年以上前)

まずネットで見て買ってもいいと思う金額を自分で決める。
実物を見る為に量販店に行く。
自分で決めた金額になるか聞いて、なるならそのまま買い、ならないなら帰ってネットで買う。

ポイントは金額として換算するなら、結構値引きしてくれますよ。
半分ぐらいはヤマダかキタムラで買ってます。

書込番号:13384337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/17 13:07(1年以上前)

>僕は家電量販店=ショールームと認識しております。高過ぎて買う気しないし、値段交渉にも全く対応していただけませんので、一切買うつもりありません。

その気持ちよくわかります。家電量販店はこの価格.comより高いことが多いですから家電量販店は実機を見る専門ですね。そしていいなと思ったものはネットで買う方法でしょうか。

書込番号:13384621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/18 02:02(1年以上前)

「安値世界一への挑戦」のところは、最近はその看板が目立たないようにしてるところも多いですよ。

挑戦するといってるだけで、実際に安くするとはいってません。

「挑戦したけどダメでした」
「チャレンジ精神を評価して、高いけど買ってね」
そんな言葉があとに続くんだと思います。

数店舗見て回りましたが、どこも高くて商品知識もなく、程度が知れていました。

あんなところは二度と行きません。

書込番号:13387377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/18 10:59(1年以上前)

> 数店舗見て回りましたが、どこも高くて商品知識もなく、程度が知れていました。

大手家電量販店は本当に店員の知識が無いですね。
店員個人がカメラや家電に興味を持っていて詳しい人がたまにいることがありますがまれです。

数年前の出来事ですが、自分の住んでる県内のある大手家電量販店は
店の手作りでNikonのロゴをたくさん並べたボードを
Nikonのデジタル一眼レフを置いてある場所のバックに目立つように飾ってありました。

店の関係者がPCで自作したのだと思いますが、何十個もあるNikonのロゴが
Nikonではなく全て「Nicon」となっていました。
何人もの店員が見ているはずなのに誰も気付かないのか、
気付いても作り直すのが面倒だからそのままにしていたのか
それくらい大手家電量販店は適当だと思っています。

書込番号:13388113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1839件Goodアンサー獲得:60件

2011/08/19 08:43(1年以上前)

他店より一円でも安く」って言うのは、今や、どの店でも書いてますが、よく見ると小さい時で「限定特価品及び不当廉売品は除きます」って書いて有る事が多いです。そもそも、全部の店が売り文句のままの値下げを実行してたら無限連鎖で値下げが止まらなくなります。(笑)
後、家電量販店は既にデジイチは見切りを付け始めてる気がします。近所のヤマダ電機でも、展示スペースは縮小されましたし常駐する店員の数も減らしてます。昔、オーディオが流行った頃単品コンポのコーナーが充実してましたが、やがてホームシアターに代わり、いまでは跡形も無くなっている…。デジイチもやがて、そうなる気がします。総合家電を扱う量販店は確実に売れるモノが最優先ですから…。

書込番号:13391393

ナイスクチコミ!1


ken12345さん
クチコミ投稿数:9件

2011/08/21 14:51(1年以上前)

カメラメーカーは電機量販店より
長い付き合いで世話になっているので
カメラ店の方に安く売ってます。

書込番号:13400983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング