『池袋ヤマダで』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

最安価格(税込):

¥99,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『池袋ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダで

2012/01/02 20:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

本日購入しました。コンパクト一眼で悩んでたところ、価格がそんなに変わらず性能面では断然優れてる一眼レフに惹かれてしまい、
X4が56800円の20%で特売してて、悩んでウロウロしてたところ、こちらの口コミでキタムラの福袋価格55000円を知り、ビッグに行き交渉すると71800円の20%で現金値引きはなし(カメラバッグはサービス)と言われ、悩みましたが、カード払いの場合2%下がるとのこと。
もう一度、ヤマダに行き、キタムラとビッグの価格を話したら、63800円の20%でと言われたので購入することにしました。
ポイントが結構あったのでポイント消化出来たのと、残りをカードで支払い出来、ポイントが下がらないことが決め手でした。店員さんは明らかにビッグのほうがよかったですが。
CanonのIXY910からの買い換えなので、早く使いこなせるようになりたいです。

書込番号:13971120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/01/03 06:28(1年以上前)

家電大好きママンさん おはようございます。

ご購入おめでとうございます。たくさん撮って一眼レフの良さを満喫して下さい。

書込番号:13972516

ナイスクチコミ!0


ZORRO11さん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/03 15:36(1年以上前)

横浜市内の量販店で家電大好きママンさんのクチコミ内容をスマホで
店員さんにみせると、同じ条件にしてくれたので購入しました。

家電大好きママンさん、店員さん、ありがとうございました。

書込番号:13973993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/01/03 20:00(1年以上前)

ZORRO11さん
差し支えなければ横浜市内のどこのヤマダか教えて下さい!
池袋より横浜の方が近いもので…
今日他のヤマダで交渉してみましたが全然ダメでした。

書込番号:13975008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/01/03 20:22(1年以上前)

写歴40年さん

コメントありがとうございます。
フィルムの一眼は昔はまってたのですが
デジタルの一眼ははじめてなのでドキドキです。
みなさんに見せられるような写真が撮れるよう
がんばります。

書込番号:13975103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/03 20:43(1年以上前)

ZORRO11さん

コメントありがとうございます。
ついつい嬉しくて投稿してしまいましたが
お役に立ててうれしいです。

私には高額な買い物でしたが
このカメラを手に入れて
とても満足してます。

書込番号:13975195

ナイスクチコミ!1


飛鳥。さん
クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 23:03(1年以上前)

LABI名古屋で家電大好きママンさんのクチコミを印刷して持って行きました。62800円のポイント20%で即決。家電大好きママンさん、ヤマダ電機の店員さんありがとうございました。

書込番号:13975876

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/01/03 23:57(1年以上前)

飛鳥。さん

コメントありがとうございます!
プリントアウトまでして頂いて…
長々と書いてしまったので
分かりづらい文章でお恥ずかしい限りですが。
投稿が役に立って嬉しいです。

レビューも頑張ります。


書込番号:13976146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SR-17さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度5

2012/01/09 22:28(1年以上前)

みなさんありがとう。
ここでの書き込みをプリントアウトして池袋総本店に行きました。
近所のヤマダ2件では全然話になりませんでした。
最初の店舗では「勝手な書き込みで根拠が無い」でお終い。
次の店舗では、「正直、池袋の値段とは競合できません。」との正直な返答。
これでは、値引き対象外の物も最初の店では買いたくないですよね。
結果ですが、\62,800-+ポイント20%で即決でした。
やはり池袋総本店と言ったところでしょうか?
私は子供の卒業式(学校ではなくて公会堂のため)に備え遠くからでも写せるカメラを探していました。
ポイントでオプション品も揃えられましたし、この書き込みで出費を抑えることも出来て感謝しております。
ちょっと無愛想な店員さんでしたが、商品を渡してくれる最に「これも」と言ってメーカー純正(EOSの)バックも付けてくれました。
ありがとうみなさん、ありがとうヤマダ店員・・・・さん
X4が安くなったようにX5も安くなるのでしょうが来年では卒業式に間に合いませんから、良い買い物ができました。

書込番号:14002863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/01/10 23:41(1年以上前)

SR-17さん

ご購入おめでとうございます。
バッグも付けてくれたなんて、すごいですね!私の時は即、ありませんと言われました笑
池袋ヤマダの接客は残念ですが、価格は満足してるのでまた買いに行ってしまうかなー。

卒業式が楽しみですね!
素敵な写真が撮れますように…

書込番号:14007548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2011年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1887

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング