『カメラ屋さんの使っているカメラ』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『カメラ屋さんの使っているカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信23

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ屋さんの使っているカメラ

2012/07/04 14:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:362件

きょう、散髪に行きました。その時カメラ屋(撮影専門)のNさんの話になったんですが、
フイルム時代はニコンで撮っていましたが、デジタルになってニコンも買ったが、今メイン
で使っているのはキャノンだと言っていたのを聞きました。
どのようなカメラを使っているのかは知りませんが、素人が撮るには
キャノンがおススメだと、言ってました。
結婚式などのお仕事をしているので、おのずとキャノンになったみたいです。
知り合いのカメラ屋さんがどんな機種使っているか、お知りの方、
参考までに教えてください。

書込番号:14762111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/04 14:40(1年以上前)

証明写真撮影用に30D。

書込番号:14762127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/07/04 14:42(1年以上前)

ちなみに、それを聞いてどうするんでしょう?

一番多い機種を買われるんですか?

書込番号:14762135

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/07/04 14:45(1年以上前)

Nさんわカメラ屋さんで、キヤノンお使っているから素人同然ってお話でしょ?  (°_。) ? (。_°)

書込番号:14762143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2012/07/04 14:51(1年以上前)

いや、素人ウケする写真を撮るためにキャノンなのかも。

もしくは手間を掛けるとコストに影響するのでキャノン。

書込番号:14762154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2012/07/04 14:59(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。
プロは何使っているのか参考までに知りたくて。
あまり深い意味はありません。

書込番号:14762172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1194件Goodアンサー獲得:56件 凹み写真 

2012/07/04 15:08(1年以上前)

近所のマリオは S5Proでしたよ。

書込番号:14762203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2012/07/04 15:24(1年以上前)

プロは何使っているのか?
Canonだと1D系や5D系や7Dや50Dとか見掛けるね。
NikonだとD4、D800系、D3系、D2系、D700、D300系、D200、D7000、D90、D70系かな。
分野によって違うし、何を使っていようと、きちんとした写真になっていれば、問題無いでしょ。

書込番号:14762241

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2012/07/04 15:43(1年以上前)

こんにちは。

娘の幼稚園カメラマンさんはNewF-1の2台体制でした。
レンズは35-70と70-200/4でした。
ご参考まで(笑)


書込番号:14762291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/04 16:14(1年以上前)

結婚式場でのカメラマンでは、5D(初代か二代目かは不明)をよく見かけます。

書込番号:14762364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/04 16:36(1年以上前)

PC進化着いて行けずさん こんにちは

家の近くのマリオで753の写真を撮りにいったら S5でした。

個人的にはいまだに使ってるんだ(見た目もはげてて、よくもこんなくたびれたカメラが現役でいられるものだな)とおもっていましたが、
当時フィルムに近い発色で気に入ってる方もいたので、こだわりがあるのかなあとおもいました。

買った写真のみデータを買うことができるようなので RAWで下さいと言ったら
話が通じなくてこまりました。

別にS5がいけないというわけではないのですが、古い機種でどうもサンプルをみても
眠いし 顔がもやっとしていたので少しきになりました。
RAWで仕上げてくれればもう少し違う印象になるのではないかとおもいました。

スレヌシ様 失礼しました 家の近くのマリオもS5を使っています。

書込番号:14762413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件

2012/07/04 17:57(1年以上前)

湘南台のマリオは 5D(1か2)でしたよ。

書込番号:14762660

ナイスクチコミ!1


kei9352さん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/04 18:23(1年以上前)

まず プロといっても色々な分野が有りますので、、、( ^ ^;

営業写真館、 DPE等をメインにしている写真屋さん、 新聞社などに所属するカメラマン(報道系)
スポーツをメインにするカメラマン、 商業写真のカメラマン、 グラビア等を撮影するカメラマン、
いわゆる芸術家と呼ばれる先生、( ^ ^;
など、、、、、( ^ ^;

当然いくつかをかぶる方も居ますが、、、( ^ ^;

私の 個人的な感想は ( ^ ^;

営業写真館、ニコン50% フジ30% キヤノン20%

DPE等をメインにしている写真屋さん、ニコン40% フジ40% キヤノン20%

新聞社などに所属するカメラマン(報道系)ニコン80% キヤノン20% 

スポーツをメインにするカメラマン、  ニコン40% キヤノン60% 

商業写真のカメラマン、 ニコン20% キヤノン80%

グラビア等を撮影するカメラマン、 ニコン30% キヤノン70%

いわゆる芸術家と呼ばれる先生、 ( ^ ^;( ^ ^;( ^ ^; 判りません( ^ ^;( ^ ^;

私の 周りではこんな感じでは無いでしょうか?

色々 理由は在りますが、、、、( ^ ^;

書込番号:14762751

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/07/04 18:23(1年以上前)

こんにちは。etizenntakefu さん

僕の甥の結婚式場のカメラマンはEOS-1nRSの2台体制でしたね。

書込番号:14762754

ナイスクチコミ!0


パ男さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:7件

2012/07/04 19:29(1年以上前)

プロがどんな機種を使ってるかって、ちょっと気になりますよね。。。

私は動物写真家の岩合さんが好きなので、オリンパス党なのです。

胃カメラ飲むならオリンパス・・・

書込番号:14763010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2012/07/04 21:45(1年以上前)

こんばんは
成人式の写真館は5Dでした、
行きつけのキタムラ併設マリオはS5Pro、(^^

書込番号:14763725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2012/07/04 22:27(1年以上前)

こんばんは♪
いわゆる、写真館では今でもフジのS3やS5PRO使ってる所ありますね。
近所のスタジオアリスも2年ほど前まではS5PROでした^_^;
※ワンコのスタジオは、手持ちでニコンD70だったかな?

1昨年・・・結婚式が多くて^_^;・・・3件ほど出席しましたがorz
3件ともカメラマンは5D(初代)+1V/1DsU/EOS7sでしたね♪

書込番号:14764033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/07/04 22:31(1年以上前)

写真館とか式場カメラマンは、S5Proなどのフジとキヤノンの中級機〜5D系が多いですよ。
撮って出しのJPEGでの、肌色の綺麗さはこの2メーカが無難ですからね・・・
ニコンも悪くはないんですが、D300以前はAWBの安定度も低く、キヤノンに後塵を拝して
おりましたからね・・・・

スポーツ、報道は2台メーカを中心に。ただし最近はコンデジで写真をすませてしまう
カメラマン無・記者さんのみも多いので一概に言えません。

書込番号:14764055

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25081件Goodアンサー獲得:1712件

2012/07/04 22:43(1年以上前)

プロと言ってもいろんな人がいるからね…

いろんな機種を使っているのでは?

ちなみに知り合いではないけど
このあいだ、学校の運動会でD7000とD700を使っていたな。
D7000にAF-S 70-200F2.8VRU
D700にAF-S 24-70F2.8を付けていたな〜

バレエの撮影ではD3?だったか、レンズも忘れたけど。
下手な写真で買いたいとも思わなかった…

ニコンを使っている人が多い気がしました。

書込番号:14764145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/07/05 01:47(1年以上前)

近くのカメラ屋さんはニコンのD90でした。

書込番号:14764933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2012/07/05 02:38(1年以上前)

カメラ屋さんってカメラを売るお店かと思っていました。

書込番号:14764997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6708件Goodアンサー獲得:114件

2012/07/05 11:55(1年以上前)

こないだ会社の取締役のポートレートを撮りに来た方はD300sでした。

書込番号:14765938

ナイスクチコミ!0


ga-sa-reさん
クチコミ投稿数:1875件Goodアンサー獲得:104件

2012/07/05 16:32(1年以上前)

少し前、テレビ番組の中で、アメリカでグッさんのポートレートを
撮っていたカメラマンは、スタジオでキャノンの7Dを使っていました。

書込番号:14766824

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2012/07/05 19:24(1年以上前)

子供の運動会、遠足など、プロカメラマンが入りますが、これまですべて
キヤノンです。(8年間くらい)ニコンは見たことがありません。客席の、
パパ、ママさんもキヤノンがほとんどです。

しかーし、滝とかとりに、山奥にいくと、ニコンが多いんですよね。

書込番号:14767461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング