『フラッシュを使うと異音がします』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『フラッシュを使うと異音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

フラッシュを使うと異音がします

2013/09/14 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

本日x5を購入しました。
先程から試し撮りをしているのですが、フラッシュを使って撮影する際「ビビっ」っと感電するかのような音がなります。
毎回ではないのですが、フラッシュが光ると同時くらいに上記の音がします。
皆様も同じような症状はありますでしょうか?
それとも初期不良なのでしょうか?

書込番号:16586228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:141件

2013/09/14 21:58(1年以上前)

ちょっと正式な言い方を忘れたのですが、予備発光みたいなことです。
シャッター半押しで、被写体までの距離を測って、発光量を調整しているん
だったような・・・
その時にビビッとなります。X4ですが確認しました。故障ではありません。
 

書込番号:16586346

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/09/14 22:15(1年以上前)

こんにちは。

暗いところで発せられるAF補助の間欠発光ではないでしょうか。
明るいところでも出ますか?

書込番号:16586434

ナイスクチコミ!1


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/09/14 22:17(1年以上前)

書き忘れました。補足です。
音が鳴るのは半押しした際です。

書込番号:16586453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Fmrskさん
クチコミ投稿数:129件

2013/09/14 22:19(1年以上前)

部屋の証明にレンズを向けるとなりませんが、少し暗いところに向けるとビビっとなりました。

故障ではないようですね。
安心しました。お二方ありがとうございます。

書込番号:16586465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオーナーEOS Kiss X5 ダブルズームキットの満足度4

2013/09/14 22:24(1年以上前)

どちらかと言うてとビッビッって感じの連続音ではないでしょうか?

二回ほど同時に発光してませんか?

AF補助光の作動音と思われます。

私の機体でも同様に音がしますよ(^ ^)

書込番号:16586503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:170件 まだ遠い春と、まだ遠い君と… 

2013/09/14 23:29(1年以上前)

シャッター半押し時とのことで、恐らくAF補助光だとおもいます。
だとすれば、ビックリするような音がなると思いますが、それで正常です。
もし嫌ならAF補助光をオフにすればシャッター半押しでは光らなくなりますよ

書込番号:16586853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2013/09/15 00:04(1年以上前)

ふたたびです。

AF補助光は暗いところで向けられた人には、目くらまし
みたいになって、不快に感じる人も多いと思います。
私は機能をオフにしていますね。

カスタムFnで設定できると思います。


書込番号:16587024

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 3日

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング