『憧れの神のレンズ!!憧れのコミミズク!!』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

EF600mm F4L IS II USM

手ブレを抑えることができる3種類のISモードを搭載したEOSシリーズ用望遠レンズ(最短撮影距離4.5m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥778,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:600mm 最大径x長さ:168x448mm 重量:3920g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

EF600mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

  • EF600mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF600mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF600mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF600mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF600mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF600mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF600mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF600mm F4L IS II USMのオークション

『憧れの神のレンズ!!憧れのコミミズク!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF600mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF600mm F4L IS II USMを新規書き込みEF600mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信15

お気に入りに追加

標準

レンズ > CANON > EF600mm F4L IS II USM

クチコミ投稿数:37件
機種不明

昨年に念願のこのレンズを購入、今シーズンにこれまた念願のコミミズクの撮影もでき非常に満足しております。正直購入にはかなり悩みました。サラリーマンの自分が神のレンズ(自賛)を購入しても平気か?!!…支払などなど

でも、結果購入してよかったです。
やはり趣味の世界ですので自分の購入できる限界まで求めてしまう。
贅沢な物とは百も承知!!
でも、このレンズのお蔭で写真への世界観は、確実に変わります!!

これから良き相棒として頑張ってもらいます(笑)

書込番号:21499283

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2018/01/10 17:48(1年以上前)

おっしゃる通り、趣味の世界。
最高のものを欲しがり、最高のもので楽しむ。

良いではないですか。
身の丈に合わせて頑張れば、夢は叶いますからね。

ご購入、おめでとうございます。
羨ましいです。

書込番号:21499445

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/10 18:26(1年以上前)

当機種
機種不明

おめでとうございます( ̄▽ ̄)ゞ
重いでかい以外欠点はないですね。

書込番号:21499523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/10 18:27(1年以上前)

高いのも欠点( ;´・ω・`)

書込番号:21499526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2018/01/10 20:45(1年以上前)

デカいはむしろ長所です(^-^)v
白くてデカいのは入ってくる情報の質と量が違う気がします。

書込番号:21499880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/01/10 21:39(1年以上前)

別機種

デカイのいいなあ

ろくよん買うとコミミンに会えますかね?

半分だと顔が写らんのです。

書込番号:21500106

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/01/11 08:55(1年以上前)

>カメラはじめますさん

コメント有難う御座います。

かなり贅沢な買い物でしたが、後悔はないですね〜

これから皆さんの作品参考に色々な写真撮っていきます!!

書込番号:21501054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/11 09:12(1年以上前)

機種不明

>たどり着かなくても雨降りmarkWさん

コメ有難う御座います。

確かに重量級ですね(笑)
でも、あのレンズだからこそ表現できる作品...

そこを目指していきたいですね〜〜

書込番号:21501088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:60件

2018/01/11 09:15(1年以上前)

ん?別アカ?

書込番号:21501095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/01/11 09:16(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

コメ有難う御座います。

確かに高いですね〜

でも、それ以上の感動が私にはありました!!

書込番号:21501099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/11 09:19(1年以上前)

>トムワンさん

以前は、シグマの望遠を使っていましたが、やはり純正の望遠レンズ...

画質の仕上がり・AFの速さ、どれを取っても最高峰だと私は思います。

書込番号:21501107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2018/01/11 09:23(1年以上前)

機種不明

>とんがりキャップさん

コメ有難う御座います。

ロクヨン買ってもコミミには会えないかと・・・
今年も数日間連続で通いましたが、出会えたのは1日だけですので

そこは、自分を信じてまた、近くを飛んでくれることを願って通いましょう〜〜

書込番号:21501113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件 EF600mm F4L IS II USMの満足度5

2018/01/11 12:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ロクヨン購入おめでとうございます。
私もこのレンズを買ってから、カメラの楽しみがより一層深くなった気がします。
高い買い物ですから、たくさん使って、もとをとってやってください(笑)

昨年はコミミの当たり年でしたが、今年はどうもチラホラですね。今年は遠くの方で遊んでるしか見れていません。

書込番号:21501417

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2018/01/11 15:45(1年以上前)

>kenta_fdm3さん

確かに昨年は、コミミ初見で感激し常連さんの話では、当たり年との事で2月〜3月初旬は、ほぼ毎週の通ってました。(片道2時間以上掛けて・・・)

その時のCM先輩達の影響が大きかったのか?!!、今年は念願のロクヨン片手にコミミ撮影他、楽しんでます。

今では、このレンズが一番の相棒として活躍してくれてます。

書込番号:21501781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/12 22:20(1年以上前)

当機種

>ヴェル親父さん


昨年末に購入し、記念すべき最初のショットの被写体となってくれました。
さすがに400mmとの差は歴然でした。

書込番号:21505141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/01/12 22:49(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん

購入おめでとう御座います。

購入初撮りが、コミミとは流石です!!

書込番号:21505237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF600mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF600mm F4L IS II USM
CANON

EF600mm F4L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 5月31日

EF600mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング