『少しでも分かる方助けて下さい。』のクチコミ掲示板

2011年 2月10日 発売

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 570 バスインターフェイス:PCI Express x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1280MB N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のオークション

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月10日

  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の価格比較
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のスペック・仕様
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のレビュー
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のクチコミ
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]の画像・動画
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のピックアップリスト
  • N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

『少しでも分かる方助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]」のクチコミ掲示板に
N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]を新規書き込みN570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 少しでも分かる方助けて下さい。

2011/10/23 17:59(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

スレ主 ky7700さん
クチコミ投稿数:38件

パーツ組み換え初心者で詳しくありません。
現在所有しているパソコンの構成のままでグラフィックボードをGTX570のオーバークロックモデル(メーカー未決定)に変更可能でしょうか?

宜しくお願いします。

主にYouTube、ニコニコ動画、DVDコピー等ですがFF14等を視野に入れています。
現在の仕様でFF14ベンチがHi2498 Lo4635でした。
Hiで5000以上が目標です。


パソコンの構成は
OS Windows 7 Professional 64bit
CPU core i7 2600 (3.40GHz)
マザーボード Intel H67chipset(ASUS P8H67-V)
グラフィックボード ASUS GTX550Ti
メインメモリ 8G DDR3/1333(4G×2) KING BOX?
ハードディスク 2TB (7200rpm SATA3)
CPUファン Jing 静冷魂 CLP0574
電源 Antec 650W
ケース Antec DF-85
ケースファン ケース付属(12cm×5、14cm×2)、ENERMAX CLUSTER (12cm×1)
DVDスーパーマルチドライブ


教えて頂きたいことは
1、GTX570が取り付け可能かどうか(電源やマザーにコネクタが合うのか、ケースに収まるか等)
2、電源が650Wで大丈夫なのか?
3、冷却系は今のままで大丈夫か?
4、オーバークロックしても他の機器に影響が出ないかどうか。
自分で気になったのはこのあたりです。

間違っている点、懸念される点等もあれば教えてください。

GTX570等でオススメのグラフィックボードもあれば宜しくお願いします。

書込番号:13668083

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/10/23 18:22(1年以上前)

電源のことも含めて質問しているのに電源を書かないのはどういった意図があるのでしょうか?
Antecの650W電源は現在販売中の物でも3種類はあります。
650Wという数字自体は全く必要ではないので型番を書いて下さい。

N570GTX Twin Frozr II OCならM/Bのスロットやケースのクリアランスには問題ありません。
電源がTP-650APやEA-650/EA-650 GREENなら仕様上はコネクタ数も容量も間に合っています。
DF-85自体がスカスカな構造なので冷却の方も問題は無いでしょう。
OCをして電源電圧が不安定になったり電源が故障したら他のデバイスにも当然影響は出ます。
OCするような人がする質問ではありません。

書込番号:13668200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/23 18:43(1年以上前)

>間違っている点
マルチポストで、もう片方のスレは初心者マークがついていない。

>懸念される点等もあれば教えてください。
上記の理由で適切なアドバイスが来るのは難しい。

書込番号:13668290

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky7700さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/23 23:22(1年以上前)

甜さん

詳しく返答して頂きありがとうございます。


質問した時点では電源の型式分かりませんでした。
すべて調べてから質問するべきでした..。

OCについては先ほど会った知人にも甜さんと同じようなことを言われました。

電源に形式をすぐに調べてみます。

書込番号:13669882

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky7700さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/23 23:32(1年以上前)

竹やぶ焼けたさん

アドバイスありがとうございます。

複数個所に同じ質問をすることがマナー違反だとは知りませんでした..。
初心者マークについてもミスです。

質問するにも初めてだったので..。

書込番号:13669941

ナイスクチコミ!0


スレ主 ky7700さん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/24 00:18(1年以上前)

甜 さん

Antec EA-650 GREEN 80PLUS BRONZEと表記がありました!

現在の構成で大丈夫そうですね。
甜さんのアドバイスを参考にしてN570GTX Twin Frozr II OCを第一候補にして自分でのOCは無しで行こうと思います。
自分でのOCはもう少し勉強して詳しくなってからにしたいと思います。

とても参考になりました!
ありがとうございました。

書込番号:13670177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]
MSI

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

N570GTX Twin Frozr II OC [PCIExp 1280MB]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング