『洗濯槽の隙間から内部に小銭が入ってしまった』のクチコミ掲示板

2011年 2月 発売

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY の後に発売された製品シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYとシャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SYを比較する

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

シャワー浸透洗浄 白い約束 NW-7SY

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの価格比較
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのスペック・仕様
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのレビュー
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのクチコミ
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYの画像・動画
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのピックアップリスト
  • シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

『洗濯槽の隙間から内部に小銭が入ってしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」のクチコミ掲示板に
シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYを新規書き込みシャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

洗濯機 > 日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

先ほど母が、小銭を入れたままの服を洗濯機で洗ってしまい、洗濯後に小銭はなかったそうです。
小銭の枚数は5枚ほど。恐らく洗濯槽の隙間から内部に入ってしまったと思われます。
これは、そのまま放置しても大丈夫なのでしょうか。

書込番号:16506768

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:124件

2013/08/25 20:29(1年以上前)

パルセーターというものを取り外しましたが、小銭はありませんでした。
こうなると洗濯槽を取り外さなくてはなりません。
放置すると水漏れや、故障する可能性はあるのでしょうか?

書込番号:16507019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/25 20:51(1年以上前)

可能性として、
ゴミ取りネットは?

元々、本当にコインが入ってたのか?
コイン程の大きさだと、すり抜けるって難しいと思いますけど
(融けてなくなるわけないし。)

コインが入って洗濯すると、
回転・反転してる時にガラガラと異音します→経験あり。
終了すると、底に沈んでます、
お札って丈夫です・・・そのまま、プカプカ浮いてます。

私のお祖母ちゃんは、洗濯のお駄賃として貰ってました^^;
(家族の誰の服か?ワカラン)

書込番号:16507120

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/25 21:01(1年以上前)

放置してしても問題が無いというかそのまま放置してください。
分解なんかする事ありません。
床の排水トラップにそのうちでてきますよ。

書込番号:16507156

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:124件

2013/08/25 21:22(1年以上前)

あめっぽさん

>ゴミ取りネットは?
ありませんでした

>元々、本当にコインが入ってたのか?
それが分からないんですよ。もういい歳の母なので。
5枚だと1枚くらいは洗濯槽の中に残っていてもおかしくないのですが。

配線クネクネさん

>床の排水トラップにそのうちでてきますよ。
うちは排水トラップがないんですよ。排水口にそのままホースをぶち込んでます。


とりあえずそのまま放置します。ありがとうございました。

書込番号:16507282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2013/08/25 23:33(1年以上前)

マーロン・ブランドさんへ
おそらく、コインは入ってなかったと想います。

理由としては、
マーロン・ブランドさん自身も記載されてますが、
すべてのコインが消えてなくなるってありえません。
コインって重いので沈みますよね。

もし、入れた順位が上のほうだったのであれば、
場合によってはゴミ取りネットに運良く入ったのかな?とも思えますが・・
最初に入れた服やズボンから出たコインが上まで浮き上がることはありえません

洗濯中に、それなりに隣の部屋だろうが居たら
コインが入っての洗濯だと気付きます。
それも、5枚も入ってたら
ガラガラ、、ゴロゴロ・・と響きますよ。
今回、おそらくは、勘違いだと想います。
 たまに私も洗濯しちゃった!と思いきや、、勘違いしてました^^;

ん〜、、我が妻は、洗濯物のポケットなんか見やしない・・
これまで、数十回、、やられました^^
妻談;入れてたアンタが悪い!
   だけど、洗濯槽にあったものは洗面所に置いてありますね、。
その内、お駄賃として没収する日が来ると想われ。
======
お母様には、
コインは無かったよ!と伝えてやってください。
たぶん、心配してるかと思います。

書込番号:16507884

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:27402件Goodアンサー獲得:3136件

2013/08/26 10:05(1年以上前)

スレ主さんと同じ経験があります。
メーカーはSHARPの縦型です。
その時は、メーカーのサービスを呼び、取りました。
ただ、スキルの無さか、パルセーターを外せず、壊しました。
今は別のSHARPの縦型を使っていて、やはり、小銭が入りました。
音がコツコツとしましたが、最近はしなくなりました。
しかし、よくパルセーターを外せましたね。
洗濯槽が本体から、ぶら下がっていると思いますが。

書込番号:16508796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/08/27 18:45(1年以上前)

床に排水トラップが無い直接排水なんですね。
別売のオプションで糸くずBOXという後付可能な排水トラップがあります。
特徴としては中に網状の仕切り板が入っていてある程度のゴミは堰き止めてくれるので
床の排水トラップが洗濯機の真下位置にくる場合なんかは床の排水トラップの掃除回数
を減らしてくれるので便利です。
又、排水溝からの臭いを工夫次第で遮断する事もできるので便利かもしれませんよ。

書込番号:16513864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY
日立

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MY

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

シャワー浸透洗浄 エアジェット乾燥 白い約束 NW-7MYをお気に入り製品に追加する <748

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング