『PENTAX K-5 UとUs』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

シルバーカラーの外装や特別仕様のグリップなどを採用したPENTAX K-5の限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1693万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:660g PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション

PENTAX K-5 Limited Silver ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの買取価格
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの純正オプション
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのレビュー
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのクチコミ
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディの画像・動画
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオークション


「PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-5 Limited Silver ボディを新規書き込みPENTAX K-5 Limited Silver ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信9

お気に入りに追加

標準

PENTAX K-5 UとUs

2012/09/10 15:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

クチコミ投稿数:543件

Uは、暗いところ(-3EV)のAF向上
Usは、ローパスレス

発表はされてませんが、Usに興味がありますね

でも洋服がモアレ縞々なのは辛いんですよね…
この夏は、白地の細いストライプを撮ることがあってモアレの洗礼を受けたので…

あ、
先のスレの内容と被りきってたらごめんなさい。
Usが気になってしまったもので

書込番号:15046558

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:88件

2012/09/10 15:28(1年以上前)

小手先のマイナーバージョンかな。
5がそのまま使われているからね。

書込番号:15046636

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 16:14(1年以上前)

時間稼ぎの製品群。

K-30ぐらいの価格にしないと売れそうもない。

これからの製品戦略には、mkUという称号が出てくるのか。

それなら、わざわざmkTを購入することは無い。

mkUを待てばよい。

書込番号:15046786

ナイスクチコミ!1


pupa01さん
クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5

2012/09/10 18:36(1年以上前)

かなり、興味あります、、
K-7からの完成形、、
写りを確認してから購入するかも、、

書込番号:15047285

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5

2012/09/10 19:21(1年以上前)

僕は興味津々だけどね。

書込番号:15047450

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:35件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度5

2012/09/10 21:22(1年以上前)

‡雪乃‡さん様>
 ところで、ペンタはいつ発表するのですかね?今日かと思っておりましたが・・。個人的には、k-5があるので噂のK-3・2400万画素を狙っております。あと、k-5U・k-3にもバリアングルがあれば嬉しいです。最後に余談ですが、ペンタサポートにフルの発売希望を書き込んだところ、見事撃沈しました。少し凹んでおります・・。

書込番号:15048070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件 PENTAX K-5 Limited Silver ボディのオーナーPENTAX K-5 Limited Silver ボディの満足度4

2012/09/10 22:35(1年以上前)

噂でo(^o^)o ワクワク なのですが
予定外に母の車と私の車の買い換えが一度に来たので
どんな機種が発売になっても、しばらく指をくわえて

 みぃ〜てぇ〜るぅ〜だけぇ〜 ♪  です

書込番号:15048478

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2012/09/10 23:05(1年以上前)

K-5IIの噂が出てきて、今回もパスかなと思ってたんですが、
K-5IIsでちょっとぴくりとしました。
CP+での645DやX-Pro1の時の大伸ばしの写真の感動、
あれが味わえるのであれば、K-5IIsいってしまいそうです。
でも、K-3のスペックアップの噂もあって悩ましいですよね。
K-7からいっこ飛ばしで・・・次機種悩みどころです。

書込番号:15048702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:543件

2012/09/10 23:32(1年以上前)

皆様いろいろありがとうございます♪

いつ正式発表なんでしょうね〜
やっぱりフォトキナ前日なんでしょうか…?

K-7/K-r以前の機種の方々には
すごくいい買い替えチャンスだと思います。


あ、
勿論、私もK-3も気になってはいるんですが、
K20D→K-5LimSにしたとたん
ピントのシビアさと
アラのでる所有レンズ達に
困った経験上、
画素数があがったから…
ってメリットだけでなく
デメリットも上がると思うとなかなか…

書込番号:15048853

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:543件

2012/09/11 23:06(1年以上前)

本日、
PENTAXより発表されましたね〜
ヨドバシで 価格も決まって予約受付も始まっています。

発表には、レンズも…!
K-5 U
K-5 Us
smc DA 18-270mm F3.5-6.3ED SDM
HD DA 560mm F5.6ED AW
他に
KQアダプター
Q10とTelePhoto Zoom
HD DFA645 MACRO 90mm F2.8ED AW SR
が発表されていますね。

書込番号:15052794

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-5 Limited Silver ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ
ペンタックス

PENTAX K-5 Limited Silver ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

PENTAX K-5 Limited Silver ボディをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング