『作例』のクチコミ掲示板

2011年 3月 5日 発売

FinePix X100

フジノン23mm F2レンズ/1230万画素APS-CサイズCMOSセンサー/ハイブリッドビューファインダーなどを備えた高級コンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1230万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚 FinePix X100のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

FinePix X100富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 5日

  • FinePix X100の価格比較
  • FinePix X100の中古価格比較
  • FinePix X100の買取価格
  • FinePix X100のスペック・仕様
  • FinePix X100の純正オプション
  • FinePix X100のレビュー
  • FinePix X100のクチコミ
  • FinePix X100の画像・動画
  • FinePix X100のピックアップリスト
  • FinePix X100のオークション

『作例』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix X100」のクチコミ掲示板に
FinePix X100を新規書き込みFinePix X100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信20

お気に入りに追加

標準

作例

2011/03/04 08:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix X100

クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 
当機種
当機種
当機種

F2

F2.8

F4

最短撮影距離に近くから撮影 手持ち 酔ってるのでブレてるかも

F2 F2.8 F4

記憶ではISO 6400で撮りました

書込番号:12737541

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/04 08:52(1年以上前)

当機種
当機種

その他の作例

書込番号:12737544

ナイスクチコミ!15


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/03/04 09:06(1年以上前)

ちゃびん2さん

作例ありがとうございます。
ISO3200の画像は驚嘆です。早く手元に来ないかなぁ。

書込番号:12737577

ナイスクチコミ!2


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 09:08(1年以上前)

画像ありがとうございます。

高感度いい感じですね〜〜〜
わたしのX100はもう50km位のところまで来ているようです。

早く弄りたい!!

書込番号:12737586

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6963件Goodアンサー獲得:130件

2011/03/04 12:18(1年以上前)

画像,ありがとうございました。

書込番号:12738172

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/04 13:25(1年以上前)

当機種

あまり時間が取れず空を撮りました。
また時間ができればほかのを撮りたいと思います。

matioさんから頼まれたレポートなのですが
また跡で書き込みます。すみません。

書込番号:12738451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/04 13:38(1年以上前)

当機種

もう1枚も・・・。

書込番号:12738485

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/04 14:33(1年以上前)

当機種

マクロ撮影

レス頂きました皆様 有り難うございますm(_ _)m

このカメラ 予想以上の出来です(^_^)v 高感度性能はニコンD3に匹敵すると思います。

ボケ味は申し分なし 花○です!(^^)!   色合いも自然で素晴らしい!(^^)!

このカメラ使い出したら一眼レフ持ち出すのが億劫になりそうです チョイやば(^_^;)


作例

食いかけで申し訳ありませんが シャコ、シソの葉に注目して下さい。 素晴らしい!(^^)!

書込番号:12738630

ナイスクチコミ!7


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/03/04 14:44(1年以上前)

ちゃびん2さん

仰る気持ちが分るような気がします。これは一眼レフにとっては脅威になるかもしれませんね。
ニコンで言えば24/1.4Gや35/1.4Gという20万円クラスの大きくて重いレンズを買うよりは、X100をポケットに入れておいた方が遥かに便利ですからね。
そう考えるとX100の価格は高くは無いですね。

書込番号:12738658

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:11件 動画始めました 

2011/03/04 14:54(1年以上前)

こんにちは〜〜^^

マクロ撮影のサンプルいいですね〜。

もうひといきです・・・もうひといきで予約しにいきそうです・・・・

書込番号:12738682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2011/03/04 15:10(1年以上前)

画像,ありがとうございました。

書込番号:12738714

ナイスクチコミ!1


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 15:11(1年以上前)

機種不明

ついに到着しました。

雪のマクロ撮影です。
質感も良く、良い感じです。

書込番号:12738717

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2299件 ちゃびん2のブログ 

2011/03/04 15:22(1年以上前)

当機種

ではもう一丁(^_^;)


マクロ最短撮影距離に近い?  作例

手持ち 酔っぱらってるので チョイ甘いですが  

ボケ味の参考に(^_^;)

書込番号:12738745

ナイスクチコミ!3


gh-bl32さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/04 18:05(1年以上前)

機種不明

ISO6400 F8 で撮影・・・・

書込番号:12739272

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/03/04 18:06(1年以上前)

え、、、これ6400ですかい、、、。ちょっとびっくり。

書込番号:12739279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:426件Goodアンサー獲得:8件

2011/03/04 18:48(1年以上前)

ちゃびん2さん

いつも作例ありがとうございます^^


kyonkiさん

>ニコンで言えば24/1.4Gや35/1.4Gという20万円クラスの大きくて重いレンズを買うよりは、X100をポケットに入れておいた方が遥かに便利ですからね。
そう考えるとX100の価格は高くは無いですね。

まったく同じ考えでX100購入にいたりました(笑)

書込番号:12739414

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 FinePix X100の満足度4

2011/03/04 19:25(1年以上前)

川崎@さつきさん こんばんは

そうなんですよね。
私は望遠レンズを持ち出す事が多いので、サブにX100を期待大にしています。

書込番号:12739550

ナイスクチコミ!1


微光風さん
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件 Photogrph<< 

2011/03/04 19:42(1年以上前)

ん〜高感度の画質が凄いな。

購入検討してみよう。

書込番号:12739618

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2011/03/04 19:49(1年以上前)

ちゃびん2さんが↑↑でアップした夜の街の写真ISO3200って信じられないくらいキレイですね〜!

このカメラ、興味はあってもなかなか手が届かないです。買われた方がうらやましー

書込番号:12739659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:9件 FinePix X100のオーナーFinePix X100の満足度5

2011/03/04 21:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

予約なしで昨日ゲットしました。

操作にも慣れておらず、帰宅途中に重たい荷物を担ぎながらの撮影なので、とりあえずの画像と言うことでご容赦願います。
ISO800以上の高感度で撮影してみましたが、私は低感度撮影派なので、ISO800でもノイズが気になります。

EVFは想定外に良いです。特に夜の撮影では効果を発揮することと思います。

AFは結構迷う条件があります。気になりました。
あと、絞りリングが回しにくい…私はマニュアルモードで撮影することが多いので、X100の操作性には期待していたのですが、GRDなんかの方がマニュアルモードの操作性は良かったりするのが非常に残念。絞りリング、何で半段単位じゃないの?ガッカリ。
あと、MFモードは全然ダメ。期待しない方が良い。

これから購入する方のために、欠点も含めて書きましたが、全体的にとにかく素晴らしい出来です。値段も決して高く感じません。
この週末は、日光の下で思う存分堪能してみます。RAWからの現像も含めてトライしてみますので、良い画ができたら画像アップします。

書込番号:12740281

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:14件 水中散歩 

2011/03/04 22:24(1年以上前)

やっぱり高感度はある程度素子が大きくないと、ですね。
この機種が新たなジャンル(素子が大きい普通のコンデジ)の開拓に繋がる事を願います。
そして普通の価格で、いろんなメーカーから発売されることを。
水中でこのような高価な機種使う勇気がありませんので。

書込番号:12740531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix X100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東北大震災の思い出 3 2024/03/03 16:31:36
今更X100を追加しました 24 2023/04/06 16:43:05
APS-Cとフルサイズの画質の差 19 2022/09/18 17:47:37
ニコンDXズームレンズに比べてレンズ性能は上ですか? 13 2022/06/14 7:00:50
やっぱり良いな 7 2022/06/12 13:58:36
梅雨明真近の億琵琶湖。X100は良いね。 4 2020/07/22 16:37:44
今さら購入 3 2020/03/09 14:51:41
JPEG素晴らしい。 2 2020/02/25 10:09:16
良い色出ますね! 4 2020/01/17 20:23:56
原点、X100 4 2020/01/07 20:28:35

「富士フイルム > FinePix X100」のクチコミを見る(全 5876件)

この製品の最安価格を見る

FinePix X100
富士フイルム

FinePix X100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 5日

FinePix X100をお気に入り製品に追加する <704

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング