『タイヤ前二本交換を考えています。』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:635mm 総幅:201mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのオークション

TRANPATH mpF 195/65R15 91HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 195/65R15 91H

『タイヤ前二本交換を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 195/65R15 91Hを新規書き込みTRANPATH mpF 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤ前二本交換を考えています。

2013/06/20 06:57(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 165/65R13 77S

スレ主 PSDJさん
クチコミ投稿数:5件

車はエブリイワゴン165/65/13で候補はEX10、AE-01、mpFです。重視するのは耐久性と燃費で考えてます。

書込番号:16274156

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/06/20 07:00(1年以上前)

ツイッター?

書込番号:16274163

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2013/06/20 07:10(1年以上前)

PSDJさん

当該サイズを価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=13&pdf_Spec202=165&pdf_Spec203=65&pdf_so=p1

先ず候補の3銘柄のラベリングは下記の通りです。

・BluEarth AE-01:転がり抵抗係数AA、ウエットグリップ性能c

・TRANPATH mpF :転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能c

・ECOPIA EX10:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

BluEarth AE-01は転がり抵抗係数AAと省燃費性に優れています。

TRANPATH mpFはミニバン用タイヤで偏摩耗やフラツキを軽減出来ます。
又、ライフは今回の候補の3銘柄では一番長いと考えられます。

ECOPIA EX10はウエットグリップ性能bとウエット性能が高い事が特徴です。
ただし、ECOPIA EX10は新品での溝が浅いのでライフは短めとなってしまいます。


結論として下記のようになります。

・省燃費性最重視でBluEarth AE-01
・ライフ重視でフラツキや偏摩耗を軽減したいならTRANPATH mpF
・ウエット性能最重視ならECOPIA EX10

今回はライフと省燃費性能重視という事なら、お車がハイルーフのエブリイワゴンという事もありエブリイワゴンをお勧め致します。

書込番号:16274184

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2013/06/20 07:20(1年以上前)

一寸補足説明しておきます。

フロント2本の交換は急の付く運転を行った場合、車のバランスを崩す可能性がありお勧め出来ません。

出来れば4本して、今後はタイヤローテーションを行っていけばタイヤの摩耗を概ね均一にする事が出来ます。

http://www.bridgestone.co.jp/contact/faq/index.html#anc02-19

書込番号:16274201

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSDJさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 07:39(1年以上前)

早速の書き込みありがとうございます。mpFとAE-01に絞って考えると耐久性に差はあるのでしょうか。

書込番号:16274234

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51491件Goodアンサー獲得:15428件 鳥撮 

2013/06/20 07:56(1年以上前)

ライフ(耐久性)はBluEarth AE-01よりもTRANPATH mpFの方が多少長いと思われます。

書込番号:16274264

ナイスクチコミ!1


スレ主 PSDJさん
クチコミ投稿数:5件

2013/06/20 08:04(1年以上前)

何度もありがとうございました。今まではEX10でしたが今回はmpFを履いてみます。

書込番号:16274283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 195/65R15 91H
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

TRANPATH mpF 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング