『MPfかRV−Sか』のクチコミ掲示板

TRANPATH mpF 205/65R15 94H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:647mm 総幅:209mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのオークション

TRANPATH mpF 205/65R15 94HTOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 1日

  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hの価格比較
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのスペック・仕様
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのレビュー
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのクチコミ
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hの画像・動画
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのピックアップリスト
  • TRANPATH mpF 205/65R15 94Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 205/65R15 94H

『MPfかRV−Sか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TRANPATH mpF 205/65R15 94H」のクチコミ掲示板に
TRANPATH mpF 205/65R15 94Hを新規書き込みTRANPATH mpF 205/65R15 94Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MPfかRV−Sか

2012/03/03 21:30(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > TRANPATH mpF 205/65R15 94H

クチコミ投稿数:12件

MCR30のエスティマに乗っています。今はPRVを履いていますが、タイヤを替えようと思います。トランパスMPfかイーグルRV−Sのどちらかにしようと思います。どちらの方がよいでしょうか。グリップがよい方がよいのですが。よろしくお願いします。

書込番号:14235745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2012/03/03 21:34(1年以上前)

省燃費性能やコンフォート性能よりも、グリップやハンドリング
重視なら、迷う事無くEAGLE RV-をお勧め致します。

書込番号:14235775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:2109件

2012/03/03 21:42(1年以上前)

>今はPRVを履いています

磨耗・硬化でちょっと騒々しくなってきていませんか?
TRANPATH mpFも捨てがたいと思いますよ。

EAGLE RV-Sは現在お履きになっているタイヤと性格は似ていますが、現在よりグリップは落ちるでしょう。
だからといってmpFがそれを上回るかというとそうとも言い切れないです。

であれば、コンフォート性能と運動性能のバランスが取れたmpFが、静粛性という付加価値があっていいとは思うのですが・・・。

書込番号:14235825

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2012/03/03 21:48(1年以上前)

私の場合はBerry Berryさんと異なり、PRV-1よりも
EAGLE RV-Sの方がグリップは上と考えます。

書込番号:14235861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/04 08:35(1年以上前)

スーパーアルテッツァ さん、Berry Berry さん、御返信ありがとうございます。
ジェームスで見積もったところ、値段的には、ほぼ変わらないぐらいだったので、グリップの良いRV−Sか開発年度の新しいMPfか迷っています。RV−Sは開発年度がPRVと同じぐらいなので1世代前という感じがするのが、気になっています。

書込番号:14237630

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51502件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2012/03/04 09:25(1年以上前)

4年前に発売のEAGLE RV-Sか、1年前に発売のTRANPATH mpFかは
あまり気にする必要は無いと思いますよ。

あくまでもハンドリングやグリップ等のスポーツ性能重視でEAGLE RV-S
コンフォート性能や省燃費性能重視でTRANPATH mpFという選択で宜しい
のでは・・・。

書込番号:14237786

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11275件Goodアンサー獲得:2109件

2012/03/04 13:02(1年以上前)

>RV−Sは開発年度がPRVと同じぐらいなので1世代前という感じがするのが、気になっています。

RV-S 2008年2月1日発売。
mpF 2011年3月1日発売。
Playz PRV-1 2008年2月1日発売。

YOKOHAMA DNA ECOSは2001年1月15日発売です。
このケースは特別な部類に入りますが、他のミニバンタイヤを見てみると、

TOYO TRANPATH Lu 2005年発売。
mpFの先代モデル、TRANPATH MP4 2007年発売。

エナセーブRV503の先代モデル、LE MANS RV RV502 2005年発売。
DUNLOP エナセーブRV503 2009年発売。

BluEarth RV-01先々代モデル DNA map-RVとDNA map-i 2002年発売。
BluEarth RV-01先代モデル DNA map ES340 2006年発売。DNA GRAND map 2007年発売。
YOKOHAMA BluEarth RV-01 2011年発売。


ちなみにGOODYEAR EAGLE RV-Sの先代モデル、EAGLE RV 2003年発売。


他社がほぼ4年サイクルで新製品を出しているのに対して、GOODYEARのミニバン用タイヤは5年サイクルですね。
そうなると、来年初頭に新製品が登場しそうなサイクルになります。


どうしても気になるようでしたら、mpFにした方が精神的にいいのかも知れませんね。

書込番号:14238657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2012/03/05 21:04(1年以上前)

いろいろと教えていただいてありがとうございました。来週末にジェームスに行ってRV−Sを履いてきます。

書込番号:14245846

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TRANPATH mpF 205/65R15 94H
TOYO TIRE

TRANPATH mpF 205/65R15 94H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 1日

TRANPATH mpF 205/65R15 94Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング