『電源ケーブル交換』のクチコミ掲示板

2011年 2月15日 登録

EarthWatts EA-650 Green

80PLUSのBRONZE認証を取得した容量650Wの電源ユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x155x86mm 重量:2kg EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション

EarthWatts EA-650 GreenANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月15日

  • EarthWatts EA-650 Greenの価格比較
  • EarthWatts EA-650 Greenのスペック・仕様
  • EarthWatts EA-650 Greenのレビュー
  • EarthWatts EA-650 Greenのクチコミ
  • EarthWatts EA-650 Greenの画像・動画
  • EarthWatts EA-650 Greenのピックアップリスト
  • EarthWatts EA-650 Greenのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

『電源ケーブル交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「EarthWatts EA-650 Green」のクチコミ掲示板に
EarthWatts EA-650 Greenを新規書き込みEarthWatts EA-650 Greenをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ケーブル交換

2012/02/19 14:40(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > EarthWatts EA-650 Green

クチコミ投稿数:5件

先日フルカスタマイズにて購入したPCでこちらの電源を搭載しました。

部屋のイメージにあわせるため、ケース・モニタ・スピーカーなど
すべて白系で統一し、他ケーブル類についても白になっているのですが、
PC本体の電源ケーブル色については、すっかり失念していました。
(ケースが白だから白かな、とか単純に思っていましたが、
考えてみれば電源ケーブルは電源の付属品でした。。。)

現状、黒い太いケーブルがかなり悪目立ちしてしまっているため、
できれば電源ケーブルも白いものに交換したいと考えています。

そこで3P-2Pの電源ケーブルで検索したところ、下記商品がヒットしました。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KB-D33K

こちらを購入し、付属のケーブルから変更しても問題ないでしょうか?
正規品でないと不安定になったり、能力(?)がフルで発揮できないなど
あるようでしたら、このまま我慢して付属品を使い続けたいと思います。

また上記商品以外で何かオススメの白の3P-2Pケーブルがありましたら
あわせて教えてくださると選択肢が増えて助かります。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14175424

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/19 14:53(1年以上前)

特に問題はないかと思えますが、
色は写真では白に見えますけど、一般的な電源ケーブルのグレーではないですよね?

書込番号:14175472

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 15:07(1年以上前)

>JZS145さん
早々のご回答ありがとうございます。

え!グレー!?ありうる!と不安になり確認しましたが、
仕様違いで出ている商品からの逆リンクで
「KB-D33K(3Pメス-2Pオス(アースコード付き)・白)」と
なっていましたので白のようです^^
ご配慮ありがとうございます。

接続に問題はないようですので、購入しようかと思います。
ありがとうございました!

書込番号:14175513

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/02/19 15:17(1年以上前)

ここまで拘るんですね、ある意味すごいな!!!
てか、白い色の電源ケーブル視たこともなかった、勉強になりました。

ちょっと前の地震怖かったな、思わずPCをシャットダウンしました、
外に飛び出しましたが、揺れが大きかっただけで被害なし>>良かった。

書込番号:14175550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/19 16:05(1年以上前)

>JZS145さん
設置場所の都合上で配線が隠せず常に視界に入るのに
電源ケーブルなので他ケーブルよりも太い!のが
どうしても気になってしまいまして。。。

モニタやテレビ(やはり白)の付属電源ケーブルが
白いんだからあるだろう、と探したらありました^^

先ほどの地震、けっこう揺れましたね…
ここ数日また揺れる回数が増えていて不安ですよね。
JZS145さんも何事もなかったようで良かったです。

書込番号:14175692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > EarthWatts EA-650 Green」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EarthWatts EA-650 Green
ANTEC

EarthWatts EA-650 Green

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月15日

EarthWatts EA-650 Greenをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング