『こちらの商品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月下旬

  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の価格比較
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のレビュー
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のクチコミ
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]の画像・動画
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

『こちらの商品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]を新規書き込みLED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

こちらの商品について

2011/08/12 03:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1件

このLEDレグザは思ったほどLEDだからといって特別明るい訳ではないと言う事を耳にしたことがあります、そして消費電力とコントラストはたしかにLEDの効果によりエコであり綺麗みたいですね、しかし。コントラストが高い分黒色の表現が悪いとか逆に白い部分が明るくて良いとか賛否用論あると思います。一番私がきになる質問を致します。

この商品を購入した友人会社の同僚2名が故障したと私に言いました、私はこの商品を購入しようと思ったのですが、友人の一言で購入をやめようか検討していますが、友人2名はたまたま運が悪かったのでしょうか?それとも何か予測でもかまいませんので理由わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:13364064

ナイスクチコミ!0


返信する
たつ2さん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:29件

2011/08/12 09:04(1年以上前)

故障率ゼロのTVなど無い。
故障率の大小を我々には解らない。
よって
国内有名メーカの商品を有名家電量販店(もしくは信頼性が高いネットショップ)から購入する。
故障しても修理してもらえる保証(延長保証含め)が有る事を確認し必要なら入る。
後は自分の強運を信じる。
故障した時は「運が悪かったとあきらめる」。

書込番号:13364463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/08/12 15:07(1年以上前)

スレ主さんが、そのような不信感をもっているのであれば、A2を買わないほうがいいです。テレビみるたびに、大丈夫かなと疑っていたら、精神衛生上よろしくないです。     一般論なんで、聞き流してください。LEDテレビの32型だと、エッジ方LEDなので、裏に鏡のような、どうこうばんとうい板があります、それを反射して、全体に光をちらすバックライトだと、どうしても光むらがでます。LEDでも直下型LEDで、エリア制御をおこなってる機種なら、黒と白のコントラスト高い映像を映し出します。ただしエッジ型に比べ、値段が高く、厚みがでてしまいます。    この32A2は、東芝がこれでもかこれでもか、もっと部品けちれ、ドンドン部品けっちれと(あくまで、私の想像です、不快感受けたらごめんなさい)、コストカットした商品なんで、壊れやすくても仕方がない、安いんだからって思える人が買うべきです^^

書込番号:13365461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/12 15:38(1年以上前)

故障の内容がどんな内容なんでしょうかねぇ。
そこが気になります。しかも身近に2人…
そんな確率で故障するならデジタル情報誌や新聞などマスコミが喜んで叩くはずですが。

書込番号:13365542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/08/12 19:20(1年以上前)

>この商品を購入した友人会社の同僚2名が故障したと私に言いました、私はこの商品を購入
しようと思ったのですが、友人の一言で購入をやめようか検討していますが、友人2名は
たまたま運が悪かったのでしょうか?それとも何か予測でもかまいませんので理由わかる方
いらっしゃいますか?

偶然だろ、今時のAV家電使うなら故障に神経質になる位なら初めから長期保証付きで買って
不具合が起きたら即修理して対処するくらいの認識しといた方が良いぞ。

書込番号:13366111

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジアンテナとの相性 6 2021/09/29 6:25:27
10年目、ご報告 3 2021/08/04 22:27:16
故障 2 2017/10/29 11:25:05
ビデオデッキで録画 7 2017/10/29 8:30:56
なんか調子わるい 10 2014/01/16 20:15:24
この機種を探しています 13 2012/07/15 19:46:27
修理代 11 2012/05/16 13:02:20
ヤマダLABI千里 39800円 3年保証 0 2012/04/05 12:04:46
スタンドの取り外しは可能? 2 2012/03/09 18:29:18
壁掛け用のネジサイズ 2 2012/02/23 4:43:08

「東芝 > LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 644件)

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]
東芝

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月下旬

LED REGZA 32A2(K) [32インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング