『容量』のクチコミ掲示板

2011年 2月22日 登録

KRPW-SS600W/85+

耐熱105度コンデンサーや12cm径のボールベアリングファンを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(600W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-SS600W/85+のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-SS600W/85+の価格比較
  • KRPW-SS600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-SS600W/85+のレビュー
  • KRPW-SS600W/85+のクチコミ
  • KRPW-SS600W/85+の画像・動画
  • KRPW-SS600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-SS600W/85+のオークション

KRPW-SS600W/85+玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月22日

  • KRPW-SS600W/85+の価格比較
  • KRPW-SS600W/85+のスペック・仕様
  • KRPW-SS600W/85+のレビュー
  • KRPW-SS600W/85+のクチコミ
  • KRPW-SS600W/85+の画像・動画
  • KRPW-SS600W/85+のピックアップリスト
  • KRPW-SS600W/85+のオークション

『容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-SS600W/85+」のクチコミ掲示板に
KRPW-SS600W/85+を新規書き込みKRPW-SS600W/85+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

容量

2012/10/07 12:21(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-SS600W/85+

スレ主 Musketeersさん
クチコミ投稿数:2件

以下の構成にこの製品で容量が足りるかでしょうか?
エンコード、Skypeメインですが、
将来的にTVチューナーを組み込み録画ができればと考えています。
(電源以外の構成についてもツッコミどころがあればご教示ください)

CPU: Core i7 3770K
M/B:Z77 Extreme6
GPU:SAPPHIRE HD6670
MEM:Corsair CMZ8GX3M2A1600C9 (流用)
HDD:日立0S03224 (流用)
SSD:SSDSC2CT120A3K5 (流用)
ドライブ:AD-7280S+S (流用)
ケース:Corsair CC-9011015-WW

(流用)は基本的に譲り受けたものです。

書込番号:15172160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/07 12:47(1年以上前)

問題ない
余裕で足ります

書込番号:15172243

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/07 13:21(1年以上前)

600Wどころか400Wもあれば余る構成ですね。

ビデオカードが中途半端ですね。
主目的にはなくてもいいですし、統合GPUの性能は意外と高く省電力です。
OSがWindows XPでなければ、COPPにも対応しているのでデジタルチューナーの接続も問題ありません。

書込番号:15172370

ナイスクチコミ!0


スレ主 Musketeersさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/07 16:00(1年以上前)

ご回答有難うございます。安心しました。
まずこの製品で問題はなく、むしろ400W程度の物も検討したほうがよい
という認識でよろしいでしょうか?

グラボについて書き忘れてしまいました。
申し訳ありません。
ゲームはしませんが、3画面化を予定しております。
そのため、上記の物(http://kakaku.com/item/K0000307615/)よいのではと思った次第です。
(OSはWindows 7 Professional)

書込番号:15172875

ナイスクチコミ!0


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/10/07 21:14(1年以上前)

今 Radeon HD 6670 を買うのは時期遅れのような気がいたします。
値段の為なのかもしれませんが・・・。

HD 7750 にされたらいかがでしょうか?

書込番号:15174233

ナイスクチコミ!1


浪士人さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/16 00:13(1年以上前)

いや、古いほうがドライバが安定している
という見方もある

7000シリーズはまだ出始め
ドライバに関しては6000シリーズのほうが
安定している

将来性は7000ですが
6000でこのクラスなら
消費電力もいいほう

すべてが新しいものがいいとはいえません
といいつつ7970を使っていますがwww

書込番号:15209945

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/17 18:18(1年以上前)

今更ですが、無理に400Wに固執する必要はありません。
400W辺りは売れ筋から外れているので、少し割高である場合もあります。

意味もなく増やしても意味はないですが、減らしても安くならないこともあり得ます。
機能と価格を考慮し、バランスの取れたものを選択するだけです。

書込番号:15216655

ナイスクチコミ!0


tokeiman6さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 17:35(1年以上前)

安定性はわからないけど
Radeon HD 7000シリーズはモニタ消すと消費電力3W以下と言われてるし
スレ主さんの録画用途だと電気代がじわじわ効いてくるから7000の方がお得かも。

あと電源は計算サイトがありますね

電源容量 ☆ 皮算用 ☆ 計算機。
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

書込番号:15237977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-SS600W/85+」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KRPW-SS600W/85+
玄人志向

KRPW-SS600W/85+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月22日

KRPW-SS600W/85+をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング