『皆さん 助けてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに14畳用 電源:200V AY-A40VX-W [ホワイト系]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-A40VX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のオークション

AY-A40VX-W [ホワイト系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 2月24日

  • AY-A40VX-W [ホワイト系]の価格比較
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のスペック・仕様
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のレビュー
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のクチコミ
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]の画像・動画
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のピックアップリスト
  • AY-A40VX-W [ホワイト系]のオークション

『皆さん 助けてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AY-A40VX-W [ホワイト系]」のクチコミ掲示板に
AY-A40VX-W [ホワイト系]を新規書き込みAY-A40VX-W [ホワイト系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さん 助けてください

2011/08/17 22:12(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-A28VX-W [ホワイト系]

クチコミ投稿数:7件

只今 寝室のエアコンが壊れました
機能 性能を見まして この機種が気になりました
省エネ フィルターを自動でお掃除などが気になりました

大阪での価格情報を教えていただけないでしょうか
よろしくお願いします

この機種以外にもいいエアコンがありましたら 教えてください
使用目的は 木造8畳用 寝室用
省エネ フィルター自動掃除
寝室用に適した機能があれば 大変助かります
つぶれにくい!!
と言うのが 私の勝手な 希望です
皆さん 情報をよろしくお願いいます

書込番号:13386516

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/17 22:49(1年以上前)

普通、8畳なら2.5キロクラスが標準仕様になるので襖で他の部屋とを仕切っていて
両方併用で使用する為に2.8キロクラスにするのでしょうか?
業務用で有名なダイキンやパナや東芝・日立辺りの上位機種はいかがでしょうか?
最上位機種でなくても自動掃除機能は付いているので2番か3番目位の製品でも良いと
思いますよ。
只、個人的には余計な機能が搭載されていないシンプルなスタンダードタイプの方が
長持ちすると思うので痛し痒しな面もありますよ。

書込番号:13386714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/17 22:50(1年以上前)

すいません。
三菱が抜けてました。

書込番号:13386720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2011/08/18 15:45(1年以上前)

三菱というのは三菱電機(霧ヶ峰)のことですよね。三菱重工も家庭用(ビーバーエアコン)
や業務用(SAISON)のエアコンを作ってますから。会社のSAISONエアコンも
ダイキンよりトラブルが少ないようですが。

書込番号:13388927

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/08/18 20:24(1年以上前)

そうですね。
確かに三菱は電機と重工と2種類あるから三菱だけじゃ言葉がたりなかったかも
しれませんね。
でも正直、重工(ビーバーエアコン)も捨てがたいですね。
ちなみに電機の方は現在5年目だけど好調に動いてるし子供の頃、親が購入した
エアコンは重工(ビーバーエアコン)の製品だったけど20年以上使用できたから
良い製品だったと思います。
でも最近は余り重工(ビーバーエアコン)の製品は時々しか見かけないですね。
他のメーカーに比べると販売網が少ないから余り人気がないのかな?

書込番号:13389722

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/20 00:47(1年以上前)

ビーバーはオススメしません。
修理ネットワークもよくないし、外れも多いです。
私のオススメは三菱電機ですが・・・・・・。

書込番号:13394799

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/08/21 08:42(1年以上前)

みなさん アドバイスありがとうございます
三菱でもいい機種があるみたいですね
店頭に行って 実際の商品を見てきたいと思います <(_ _)>

書込番号:13399640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-A28VX-W [ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AY-A40VX-W [ホワイト系]
シャープ

AY-A40VX-W [ホワイト系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 2月24日

AY-A40VX-W [ホワイト系]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング