『店員さんの話が本当なら嬉しいのですが・・・』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『店員さんの話が本当なら嬉しいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 mas_11xxさん
クチコミ投稿数:12件

こちらは、山梨です。

発売もみなさんがおっしゃるように、15日からとのことでした。
希望があれば、1週間くらいレンタルもOKですって^^

予約をしないと買えないですか?と聞いたところ、
端末としてすごく素晴らしいのですが、
現時点で、メール対応やお財布機能がないということで、
意外と敬遠さえているようだと言っていました。
なので、絶対とは言えないが、予約なしでも大丈夫でしょうとのことです。

デモ機を触ってみましたが、機敏の一言につきます。
大きさも、ディスプレイが大きい分、すごく大きく見えましたが、
手に持ってみる限り、大きすぎることはありませんし、
重いとも思いませんでした。

お財布機能やワンセグ機能等はどうでもいいと思ってますが、
これで、EZメールやCメールが出来れば・・・なんて思ってます。
そこで、質問してみたところ、
すぐに対応にならないと思うが、予定はしているみたいですと言っていました。

これが本当なら、すごく嬉しいんですけどね〜

G−MAILが使えるから「いらないだろう」という人も多いと思いますし、
そういう機能を望むなら、スマフォを持つなという人もいますが、
長年使って愛着もあるものだし、使えるならそれにこしたことはありません。

海外では、コレの新モデルも出たし、夏の新モデルも気になりますが、
そんなことばかり気にしていると、買うタイミングもなくなりますよね。

私としては、後に新しいいいものが出たとしても、
この性能なら最低でも2年は使えると思います。

発売が楽しみですね!

書込番号:12854060

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/04/03 12:56(1年以上前)

関係ない話ですが、私もワンセグには困っています。何せ自宅では全く受信できませんから。
ワンセグ付ガラケーを持ってますが外出時にちょっと使った程度でほとんど使っていません。
今回のような大災害時にはライフラインが寸断された地域にとっては重宝したようですが、
私の町のように被災地でありながらワンセグも役に立たない地域ではライフライン寸断=情報収集
方法なし という状況になることがわかりました。ラジオしかないのですがスマホで聞こうと
思ったんですが回線混雑につき役立たず。やっぱり普通のできるだけ高感度のラジオを常備して
おく必要を痛感しました。
しかし思ったとおりだったのですが近くの量販家電店ではラジオだけすべて在庫なし。みんな
慌てて購入したようです。普段は需要がほとんどないからなくなるのが早いこと(笑)
しばらくしたら私も購入を考えています。

板ズレ発言甚だしく失礼。ケータイに求める機能からつい連想してしまいました。
私の地域ではワンセグは入らないし赤外線も使ったことなし。おさいふくらいかな、欲しいと
思うのは。だけどガラスマの状況を見ても対応予定のアプリが圧倒的に少ないのが現状。
なのでおさいふ使いたいならガラケーを持つことが一番効果的と割り切りました。
これで解決です。私の中では。 以上、参考まで。

書込番号:12854107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/03 13:14(1年以上前)

今回の震災で、ワンセグの便利さを実感しました。
友達がお財布携帯機能とか使ってるのを見るとかっこいいし、便利だなと思いましたが使わず、赤外線、ワンセグとかもあまり使ったことがありませんでした。
でも、ついてればいざという時使えるし、便利ですよね。
人それぞれ使用スタイルが違うでしょうが、スマートフォンにもそういう機能が継承されればもっと持ちやすくなると思います。(僕もこの機種、気になってます)

書込番号:12854177

ナイスクチコミ!1


れいつさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/04 18:09(1年以上前)

今レンタルしているんですが、追加情報として、
FMラジオが入ってるみたいですね、ネットラジオじゃないっぽい

書込番号:12858721

ナイスクチコミ!2


スレ主 mas_11xxさん
クチコミ投稿数:12件

2011/04/04 21:04(1年以上前)

>エルエムエヌアールキュー1003さん
貴重な意見、ありがとうございます。
被災地におられるのですか?
疲労等あると思いますが、お体に気をつけてください。
頑張っている方々に、「頑張って」と声をかけるのはおかしいですが、
応援しております!^^/

>kumaさんZ
そうですね、あるにこしたことはないですね!
普段使わなくても、いざと言う時、ついてれば便利です。
お財布機能、確かにコンビニとかで使ってるのを見ると、
「おぉぉぉ〜」と私も思ったりしています^^;

>れいつさん
ラジオついていたんですか!
知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございます!

たくさんの方々がレンタルして貴重な情報を教えてくれるので
購入希望者としては、すごく助かりますm(_ _)m

書込番号:12859306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング