『こんなものか???』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『こんなものか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

こんなものか???

2011/05/04 15:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

クチコミ投稿数:44件

AUショップで1週間レンタルをして、早速自宅でスピートテスト。

札幌屯田 マンション2階

WIMAXエリアでは、△〜○の判定。

WIMAXは平均で、4Mbpsしか出ないんだ〜って感じです!

WIMAX切ると、平均2Mbps位でした?

こんなもんでしょうか?

書込番号:12969599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2011/05/04 16:38(1年以上前)

それぐらいだと思います。
無線ですので周囲の環境を濃く受けますし。
私の場合、レンタル機で確認したとき自宅のマンションの窓際でなんとか入る程度で
速度も1M程度でした。

書込番号:12969858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/04 23:24(1年以上前)

僕のところなんかWiMAXが3Gより遅かったですよ^^;
ほんとぎりぎり入ってる感じなので・・・

書込番号:12971657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44件

2011/05/04 23:51(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます(^^)/~~~

やっぱりそんなもんでうかね〜(^^ゞ

3Gの方が速かったて、やばいですね!

これって、普通の単体WIMAXルーターでも同じなんですかね?

書込番号:12971761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2011/05/05 00:36(1年以上前)

みなさん、こんばんわ!
WIMAXの速度」については様々な意見があるようで興味がつきないですね(^^;)
僕も同様の疑問を持っていまして、EVO購入後に検証してみました!
対象機種:「EVO」
      UQ WIMAXの「UD03SS(USBタイプ)
ロケーション:岡山市の中心部付近です。
ソフトはそれぞれ「SPEED TEST」で、3回計測しています。

結果ですが、
・EVO→下り平均2.7Mbps 上り平均1.3Mbps
・UD03SS→下り平均16.2Mbps 上り平均0.8Mbps

ちなみに「EVO」の3Gの速度は
    下り平均1.1Mbps 上り平均0.4Mbps

となりました!

USBタイプの端末の速度がスゴイです♪
体感的にもはっきりと違いを感じ取れましたし(^▽^;)

ルータータイプのWIMAXは持っていないのですが、U-Road7000を持つ友人からは
「恐らくはUSBタイプ程、速度は出ない」との意見を頂きました(^^;)

僕的にネット回線をEVOで一本化したかったのですが、上記の結果からしばらく様子見の予定です(^-^;

参考になれば幸いです。




書込番号:12971944

ナイスクチコミ!4


poritarnさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/05 11:05(1年以上前)

この前、WiMAX のレンタル機借りて使いましたが
屋内では、2Mbps位でした。
そんなものではないでしょうか。
ちなみに、名古屋市内です。

WiMAXの場合、建物の干渉もありますが、建物の
高さも影響するようです。無線機器の設置場所により
高層階ほど入りが悪いようです。

書込番号:12973106

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:110件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

2011/05/05 11:40(1年以上前)

高知に住んでますけど一応市中心部です、WiMAXの範囲に入ってますが室内で

WiMAX
下り平均4.5Mbps 最高4.93Mbps
上り平均2.9Mbps 最高3.35Mbps

3G
下り平均0.6Mbps 最高0.81Mbps
上り平均0.6Mbps 最高0.84Mbps

なので、WiMAXは必要な時だけONにする予定でしたが、常にONになってます。
使ってる人が少ないのか?意外に出てるっぽい?

書込番号:12973243

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング