『htc EVO WiMAX ISW11HT ezwebメール対応』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc EVO WiMAX ISW11HT ezwebメール対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

htc EVO WiMAX ISW11HT ezwebメール対応

2011/05/17 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 hyahho-iさん
クチコミ投稿数:2件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度5

本日の夏モデル発表の場で、9月にezwebメール対応が決まりましたね〜

書込番号:13018734

ナイスクチコミ!1


返信する
king777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/05/17 16:06(1年以上前)

9月以降と言っているので9月かは分からないのでわ??

書込番号:13018755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2011/05/17 16:44(1年以上前)

EVO WiMAX ISW11HTとXperia acro IS11S以外のAndroidスマホは初めからキャリアメール対応してるって話ですね?

同じAndroidスマホなのになぜ?

書込番号:13018842

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 htc EVO WiMAX ISW11HT auのオーナーhtc EVO WiMAX ISW11HT auの満足度4 Atelier Nii 

2011/05/17 17:06(1年以上前)

> hyahho-iさん
> king777さん
発表会を見る限り、9月下旬はXperia acroで、EVO WiMAXは秋以降の説明でした。

> EXILIMひろまさん
今までは、端末メーカーが対応していたけど、今後au自身が対応アプリを開発する事によって全ての端末に対応させる事だったはず。

書込番号:13018886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 18:48(1年以上前)

既存機種は2.1→2.2バージョンアップ時に
キャリアメールにも対応するような事を書いてました。
なので最初からOS2.2の この機種も対応は
可能だと思います。

先日発表のF-07Cと迷っていましたが
此で一気に此方に傾きました。

書込番号:13019182

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2011/05/17 18:58(1年以上前)

キャリアメールは、ドコモみたいにアプリにしていれば問題なかったと思いますね。

書込番号:13019209

ナイスクチコミ!1


ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/17 22:40(1年以上前)

ezwebメール対応も嬉しいのですが、まずは超短命機種にならずに良かったと思います。
また、下記にも期待したいと思います。

一気に国内最大級に──au Wi-Fi SPOT
 ネットワークサービスの目玉は、6月末に開始する公衆無線LANサービス「au Wi-Fi SPOT」。来年3月末までに全国で約10万スポットを整備し、9割は自社アクセススポットでカバーする計画という。スマートフォン向けの「ISフラット」などの契約者は無料で利用でき、IDやパスワードなど不要の自動設定や、電波の強さに応じてWi-Fiと3Gを自動的に切り替える機能などを盛り込む。スポット整備には数百億円を投じる予定で、「アクセススポット数で国内最大級に一気に育て上げたい」という。

書込番号:13020221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング