『TVとの接続』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『TVとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVとの接続

2012/12/24 20:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

初めて質問いたします。
大変、初歩的な質問ですが、どうか宜しくお願いします。
evoとTVを接続して、動画を大画面で見たり、アプリのカラオケをTVの画面でしたいのですが……

オプションの【 HTC HDMI変換コネクタ 】以外に何が必要ですか?

書込番号:15524971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2012/12/24 21:58(1年以上前)

microHDMI→HDMIのコードでいいと、思います。

書込番号:15525287

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/24 22:10(1年以上前)

返答ありがとうございます。
オプションの 【HTC HDMI変換コネクタ 】は、microHDMIの口になっているということでしょうか?
evo⇒ 【HTC HDMI変換コネクタ 】⇒microHDMI⇒HDMI⇒TV
と言うことでしょうか?接続のみで、利用できますか?設定等は必要ですか?

宜しくお願いします。

書込番号:15525348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2012/12/24 22:33(1年以上前)

オプション品は高いので、電器店で買った方がいいでしょう。
スマホを持って行って、これとテレビのHDMIを,つなぐコードで、と言えば持ってくるでしょう。
接続時、設定は無いと思います。

書込番号:15525459

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/24 22:36(1年以上前)

そうなんですね。ありがとうございます。早速…明日、evoを持って電気店に行ってきます。

書込番号:15525475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/25 02:52(1年以上前)

持ってはいるものの今はもう使っていなくて確認せずにレスしますが、この機種のHDMI出力は常時ではなく、HDMI出力に対応した一部のアプリ使用時だけだったと思うので、ケーブルを買うのはそれを確認してからの方がいいのでは。

もう遅いかな?

書込番号:15526482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/25 09:21(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。アプリによるんですね。では、auショップでTVに繋いで使いたい、動画やカラオケのアプリの種類を聞いても、分かるのでしょうか?使いたいアプリが、TV接続で使えるかどうかは…確認方法はありますか?ご存知でしたら、ぜひ教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:15526987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/25 12:39(1年以上前)

探してみたら以前のスレを見つけました。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=13565675/

rootを取っていれば違うみたいですが、基本的には本体標準のギャラリーとyoutubeだけみたいですね。

安いのを見つけられれば買って試してもいいかもしれませんが、auショップや普通の電気店では1000円未満のを見つけるのは難しいでしょうから、購入を見送った方がいい気がします。

書込番号:15527508 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kuntaro7さん
クチコミ投稿数:21件

2012/12/25 17:56(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。以前のスレも確認させていただきました。私がやりたい事は、evoでは無理なんですね(泣)。とりあえずケーブルは買いましたが(汗)

evoだから、出来ないことがあるんですね。かなり、この機種に限界を感じて来ていたので、他機種に乗り換えを検討します。

ありがとうございました。

書込番号:15528448

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング