『ケ−スとマザ−ボ−ドの配線のやり方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『ケ−スとマザ−ボ−ドの配線のやり方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

今日は、いや今晩はかな、私初めて書き込みさせてもらいました。宜しくお願いします。
私 Z9 Plus [ブラック]のケ−スを購入して昨日組み付けしました。ところが一か所だけ
分からない所があります。TemperatureDisPIay(温度表示)これが何にも表示しないし電源
も入っていないみたいなんです。どうしたら温度表示するのでしょうか分かる方がおられたら
教えてほしいのです。お願いします。私のマザ−ボ−ドはMSIのP45Neo2-FRです。
マザ-が古いからでしょうか?

書込番号:13364861

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/08/12 13:05(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232423/SortID=12912821/

こちらを参考に。
少なくともM/Bは関係ありません。

書込番号:13365171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/08/12 13:07(1年以上前)

>TemperatureDisPIay(温度表示)これが何にも表示しないし電源
も入っていないみたいなんです。
PCケースの前面パネルの温度計のことでしょうか?
それだと、マザボは関係ありませんが。

もしくは、PC起動後にみるソフトの温度表示であれば、マザボにその項目がないものかと。新旧関係なく

書込番号:13365178

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 Z9 Plusの満足度5

2011/08/12 14:27(1年以上前)

パネル開けましたか? 断線を防ぐためか?刺さっていないコネクターがあるような?

書込番号:13365375

ナイスクチコミ!1


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2011/08/12 16:45(1年以上前)

皆さん有難うございました。おかげ様で温度表示できるようになりました。
もう一度調べてみたらファンコントローラーと温度計に電源を接続していなかったのです。
皆さんのアドバイスのおかげです。本当に有難う御座いました。

書込番号:13365701

ナイスクチコミ!0


スレ主 65タケさん
クチコミ投稿数:92件

2011/08/22 18:07(1年以上前)

皆さんいろいろとアドバイス本当に有難うございました。おかげ様で今は順調に動いています。
またこれからの宜しくお願いしまう。簡単な挨拶ですみませんまた何かありましたらご指導宜しくお願いします。

書込番号:13405569

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング