『買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:207x464x504mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Z9 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

Z9 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月 1日

  • Z9 Plusの価格比較
  • Z9 Plusのスペック・仕様
  • Z9 Plusのレビュー
  • Z9 Plusのクチコミ
  • Z9 Plusの画像・動画
  • Z9 Plusのピックアップリスト
  • Z9 Plusのオークション

『買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 Plus」のクチコミ掲示板に
Z9 Plusを新規書き込みZ9 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました

2012/03/10 11:54(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 Plus

スレ主 moriya3543さん
クチコミ投稿数:15件

以前からケースを変えようと考えていました。
3月8日に秋葉原のドスパラパーツ館をのぞいたら、何と限定5個で3580円でした。
思わず買ってしましました。多少重かったですが、家まで持ちかえり、先ほど組み換え完了です。
12センチファン4個付属他の付属品類も豊富でかなりコストパフォーマンスが高いと感動しました。

書込番号:14267162

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/10 21:58(1年以上前)

3,580円 ってことは(ヨドバシ横浜西口で4,580円だった、関係無いねすみませんーーファンは2個しか見つからなかった、関係無いねすみません)

もしかして、 付属のファン約原価6から9百円だから(実売価格1,000円)

 何だか、ファンだけ買って、オマケ付きの ケースだったりして、

完成後 金ぴかのパソコンの写真 希望します。

 でも、私 買えない、置き場に困る 4畳半生活だから。

書込番号:14269746

ナイスクチコミ!0


スレ主 moriya3543さん
クチコミ投稿数:15件

2012/03/11 08:20(1年以上前)

正面です

サイドパネル側です

ホラフキーさん返信ありがとうございます。

付属のファンはLED付きが全面、上部、サイドパネルの3個、後が標準ファンの合計4個です。
個人的には後ろのファンを下面に移動し、上部のLEDファンを後ろに移動しました。
写真を2枚撮りましたのでご参考になればと思います。

書込番号:14271421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 Z9 Plusの満足度5

2012/03/11 22:36(1年以上前)

ファンが2個? 間違ってPLUS無しのファンコンも無いケースでも買われたのでしょうか?

価格も大差なく、PLUSだとファン4個、ファンコンも標準装備です。

書込番号:14275343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:30件

2012/03/12 23:30(1年以上前)

写真貼付、どうも 有り難う。

やっぱり良いですね――、金ぴか、ピカピカ

暗ーーい、世相を ふっ飛ばすには もっと明るくならなくっちゃね―、せめて自分ち程度は、
――はー、 5キロの壁。”持ち上がらなかったーートホホホ”『ため息』 ハー。

書込番号:14280592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 Plus」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z9 Plus
ZALMAN

Z9 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月 1日

Z9 Plusをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング