『しばらくすると音が出なくなります。』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

TX-NA609(B) [ブラック]

3段インバーテッドダーリントン回路/ネットワークオーディオ機能/HDMI端子などを備えた「radiko.jp」対応の7.1ch AVアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:7系統 TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NA609(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NA609(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NA609(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NA609(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NA609(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NA609(B) [ブラック]のオークション

TX-NA609(B) [ブラック]ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • TX-NA609(B) [ブラック]の価格比較
  • TX-NA609(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • TX-NA609(B) [ブラック]のレビュー
  • TX-NA609(B) [ブラック]のクチコミ
  • TX-NA609(B) [ブラック]の画像・動画
  • TX-NA609(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • TX-NA609(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]

『しばらくすると音が出なくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NA609(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TX-NA609(B) [ブラック]を新規書き込みTX-NA609(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 しばらくすると音が出なくなります。

2022/06/20 13:40(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:11件


アンプについての質問です。
ONKYOのTX-NA609を使って5.1chでゲーム等をしているものです。電源を入れて約30分くらいは正常に音が出るのですが急にスピーカーから音が出なくなります。翌日も同じように最初は調子良いのですが音が出なくなります。
ウーファーだけは生きてます。
素人なので原因が分かりません。
どなたか解決出来る方法を教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:24802325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/06/20 13:44(1年以上前)

>レンポンユキさん
排熱の処理が悪くて、機器が高温になっていませんか。

書込番号:24802334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/06/20 13:48(1年以上前)

コメントありがとうございます。
触った感じではあまり熱さは感じないのですが…
空気の流れを良くしたほうが良いのでしょうか?

書込番号:24802341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/06/20 13:49(1年以上前)

>レンポンユキさん こんにちは

発売から11年経過していますので、故障と思われます、メーカーが既に無くなりかけていますので、アンプ修理の専門業者さへ
修理に出すか、買い替えですね。
ウーハーだけ生きてることから、出力段の保護回路の作動と思われます。

書込番号:24802345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2022/06/20 13:52(1年以上前)

>レンポンユキさん

空気の流れは良くした方が良いですね。
機器の上は10cm以上空いていますか? 扉付きラックを使っていませんか?

書込番号:24802349

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/06/20 14:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはり故障ですかね…何か自分で改善出来ないかと思ったのですが…
修理業者探してみます。

書込番号:24802358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2022/06/20 14:04(1年以上前)

はい。今まで扉付きラックに入れて使っています。
一旦風通りを良くして使ってみますね!
コメントありがとうございました。

書込番号:24802364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2022/06/20 14:04(1年以上前)

コンデンサーを疑うが、メーカー修理が無難。

書込番号:24802366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2022/06/20 14:21(1年以上前)

コメントありがとうございます。
やはり故障ですかね…
修理業者探してみます。

書込番号:24802380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/06/20 14:57(1年以上前)

ONKYO修理窓口は終了しています。
https://www.jp.onkyo.com/support/kosyo/index.htm

書込番号:24802426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2022/06/20 15:00(1年以上前)

そうなんですね。
わざわざありがとうございます。

書込番号:24802431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
6.1CH 2 2024/10/20 20:06:40
スピーカー設定で、スピーカーを検出できませんと表示される 5 2024/11/01 10:20:54
PS5 ヘッドセット 2 2023/09/27 19:20:23
TX-NA609 同等機種 4 2022/08/15 11:17:10
しばらくすると音が出なくなります。 10 2022/06/20 15:00:40
しばらくすると音が出なくなります 2 2022/06/20 13:45:16
ノイズ音しかしません。 30 2022/01/06 18:03:35
修理代金 4 2020/11/09 13:31:39
クロスオーバー周波数 12 2020/05/05 18:41:54
amazon fire tv 4 2017/10/09 9:52:48

「ONKYO > TX-NA609(B) [ブラック]」のクチコミを見る(全 1542件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NA609(B) [ブラック]
ONKYO

TX-NA609(B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

TX-NA609(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング