『YOUTUBEの表示』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『YOUTUBEの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

YOUTUBEの表示

2012/10/17 13:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

スレ主 SERASERAさん
クチコミ投稿数:11件

メニューよりYOUTUBEの視聴を行なおうとした所、
YOUTUBE XLのレイアウトがおかしい事象が発生しております。
(画面レイアウトは画像通りになっております)

PC(IE)からXLのサイト(http://www.youtube.com/xl?hl=ja&gl=JP)
を見る限り同様のレイアウトになっている為、
XL自体のサイトデザインがおかしいのかな?と思っております。

対応と対策等ご存知の方、ご教授の程宜しくお願いします。

書込番号:15215687

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/17 15:13(1年以上前)

「更新」が出来れば、まずは「更新」で再読み込み。

出来ないなら、レグザでは散々出てきている「YouTube仕様変更」等に伴う弊害とも考えられるので、
場合によっては、またしばらく視聴できない可能性も..._| ̄|○
 <他のモデルも含め「過去ログ」を参照のことm(_ _)m
  「検索」するだけでもヒットするかも!?

書込番号:15216031

ナイスクチコミ!0


スレ主 SERASERAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/17 18:56(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん>>
ありがとうございます、更新はやってみましたが全くダメでした。
過去ログは漁ったつもりでしたが、甘かったようです。

やはり仕様変更による既出なんですね。
PCに関してもGoogleChromeではしっかり表示でき、
IE8や火狐だと画像の通りになるので・・・暫く諦めるしかなさそうです。

書込番号:15216837

ナイスクチコミ!0


スレ主 SERASERAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/17 19:15(1年以上前)

サポートと連絡を取りました。
「症状は確認済みで対応までに暫くお時間を頂きたいとの事でした。」

書込番号:15216923

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/10/17 22:42(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245236/SortID=14246184/
など、「REGZA」だけでも結構なスレが建ちましたm(_ _)m
 <リンクが有るので、そちらもご一読を...

書込番号:15218110

ナイスクチコミ!0


mana7560さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/17 13:03(1年以上前)

37Z2を使用していますが、YouTube XLでログインを実施したところ同様の現象が発生しました。

一度自動ログインを有効にしてしてしまうとログオフできなくなってしまうため、設定画面からCookieを削除することでもとに戻りました。

42Z2でも同様は解りませんが、参考のためにCookie情報の削除手順を記載しておきます。
[dデータ]-[メニュー]-[設定]-[Cookieを削除する]

書込番号:15352165

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/17 21:55(1年以上前)

>設定画面からCookieを削除することでもとに戻りました。
「元に戻る」とはどういう状態なのでしょうか?
「表示」って事でしょうか?
その場合、また「ログイン」したらまた表示がおかしくなる?
 <「ログイン」はメーカーが対応するまで出来ない!?


>参考のためにCookie情報の削除手順を記載しておきます。
操作編の85ページに記載されていますm(_ _)m



「ログイン状態」が原因となれば、SERASERAさんの場合も有効手段かも知れませんねm(_ _)m
試してみる価値はありそうですね(^_^;
 <でも「ログイン」が対応されるまで出来ないと、ちょっと不便かも..._| ̄|○

書込番号:15354418

ナイスクチコミ!0


mana7560さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/21 00:08(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん

>「元に戻る」とはどういう状態なのでしょうか?
皆さんがテレビを買った時点で、YouTubeに自動でログインされることはありえないので、購入直後は正常に表示できていたはずです。
そのため「元に戻る」という表現を使わせていただきました。
解りにくい表現を使用してしまい申し訳ありません。

上記でSERASERAさんが、
>PC(IE)からXLのサイト(http://www.youtube.com/xl?hl=ja&gl=JP)
>を見る限り同様のレイアウトになっている為、
>XL自体のサイトデザインがおかしいのかな?と思っております。

と言っておりますが、これはおそらくGoogleへの自動ログインが有効になっているものと思われます。
一度Googleからログアウト後、上記のURLへアクセスするとYouTube XLが表示されるはずです。
(GoogleとYouTubeは同じアカウントを使用しているため)

とはいえ、名無しの甚兵衛さんがおっしゃる通り、ログインに対応されないのはちょっと不便ではありますが…。
現状よりは見られるだけマシ、という感じで試していただければと思います。

書込番号:15368473

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/21 00:58(1年以上前)

>一度Googleからログアウト後、上記のURLへアクセスするとYouTube XLが表示されるはずです。
なるほど、「とりあえずの対処法」としては、有効みたいですね(^_^;
 <こう、何度も表示仕様が変更されると困りますね..._| ̄|○
  こういうのは、「PC向け」のサイトだけにして欲しいです(^_^;
  後は、メーカーが正式に対応してもらうしかなさそうですし...


有難う御座いますm(_ _)m

書込番号:15368659

ナイスクチコミ!0


スレ主 SERASERAさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/30 19:08(1年以上前)

スレが伸びていたようなので・・・

レスを拝見させて頂きました通り、ログインしてるのが問題のようです。

東芝のサポートからもログインしてない時は正常に見えるので、
YOUTUBE側の問題になります。ですのでYOUTUBEに問い合わせして下さいと本日ありました。
(何日かかってるんだ?って言う話ですが・・・

あくまでも【 想定(仮説)】ですが・・・
株式会社ACCESSが作成するファーム用NetFront Browserが
HTML4.0とCSS3.0(一部対応)なのが問題じゃないのかなと・・・
IE9で同様になるので、IE10で試してしっかり表示されればYOUTUBEより
NetFrontがダメなせいな気がします。

この仮説であれば、今後HTML5.0やCSS3.0以上で書かれたHTMLだと
見れないって事になるのかなと危惧しております。

書込番号:15413587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング