『初売り特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに8畳用 電源:100V CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-251CF-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-251CF-W [クリスタルホワイト]のオークション


「CS-251CF-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-251CF-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-251CF-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

初売り特価

2012/01/03 22:26(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:12件

ケーズデンキの初売り特価、各店舗5台限り、工事費込みで31500円でした。
子供部屋にエアコンをそろそろと思っていたので、良い買い物ができたと思います。
参考までに。

書込番号:13975695

ナイスクチコミ!4


返信する
E-EG6さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 23:46(1年以上前)

店舗では最近標準工事費込での販売してますが、ケーズ初売り特価で購入したところ追加工事無しでは取り付け拒否され 断念!!。商品安く売って追加工事で儲ける販売方法のようです。商品代金だけでなくトータルでの金額も考えてのご購入下さいませ。
ケーズでは工事不可の場合は、本体のみの場合も同料金販売しかしてくれません、ご注意をしてください。買ったあと不快な思いを皆さんがしないようご参考までに投稿します。
 なお専用配線ではありませでしたが、消費電力計算して配線焼け等起こらない配線工事しておいたのに拒否です。

書込番号:14019324

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/01/14 00:11(1年以上前)

こんばんは。
私の場合は、2階の子供部屋へ取り付けてもらいました。
化粧カバーなしで、2階ベランダへ室外機設置でした。
当然、追加費用なしで気持ちよく取り付けてもらいました。
あと、真空引きの立会いもし、確実に真空引きもしてもらいました。
当初、化粧カバーを取り付けるかどうか悩みましたが、設置工事の方がアドバイスしてくれて綺麗に取り付けをしてもらいました。
ということでして、私の場合は、本当にお得な買い物ができました。

書込番号:14019426

ナイスクチコミ!0


E-EG6さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/14 00:58(1年以上前)

 良い買い物ができて良かったですね。
 スレ別に立ち上げるべきでしたがちょうどあったので、こちらにお邪魔させていただきました。申し訳ありません。
 新築の方には関係ないのですが、ある程度古い家では追加工事なしでは取り付けてもらえない事をお知らせしたかったので。
 家は古いので。延長コードで古いエアコン取り付けてあったので、これは危ないので、コンセント延長工事行い、古いエアコンは自分で外して、処分業者に1000円で売却したのに。追加工事だけでエアコン代金超える金額でしたので仕方なく断念せざるを得なかった訳です。
 追加料金が異常に高いことをお知らせしたくて書き込みました。それに追加料金は簡単でも安くなることはなく、距離とかで追加料金の追加の料金も発生しますのでご参考までに。
 

書込番号:14019589

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1090件Goodアンサー獲得:176件

2012/01/16 14:52(1年以上前)

こんにちは

追加工事が発生さないと商品売らないなんてことはありえないので、キチンと書かれた方が良いのではないでしょうか?

推測するに専用回路(ブレーカー含)でないと過電圧等での火災のリスクがあるので責任が持てないから工事が出来ないと断られたのではないですか?

火事になっても文句言わないからと言われても、お店側に責任が発生するリスクを考えて断ったっぽいですね。

ケーズデンキの肩持つわけではないですが、ぼったくりの店ではないですよ!

書込番号:14029673

ナイスクチコミ!0


E-EG6さん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/16 19:09(1年以上前)

ケーズ側の言い分では専用配線がないと売れませんとはっきり言われました。他店舗2店でも電話で確認しましたが同じ回答でした。
 別の電気屋さんで確認したところ、1.6o単線を使ってコンセント延長しているのであれば普通(最大でも1200W)のエアコンであれば専用配線で無いと取り付け拒否する理由にはならないと言われました。
工事に来た人も言ってましたが、きちんと配線されてますが(コンセントを外して確認してました)、専用配線でないとケーズの方から取り付けしてはいけないと言われていると言うことで、電話でケーズ側と連絡とって、その時自分も電話で話しましたが専用配線でないので取り付け拒否されました。
その後返金処理に店に行ったときも同じ回答でした。普通に電気ストーブ、ドライヤー、電子レンジ等1200W程度の電気製品は無差別に売っているのに、エアコンだけはダメ、ケーズの方針ですとの回答でした。
 専用配線付ければ30Aの家に2台以上のエアコン普通に付けてくれますけどねw
可能性だけで断るのなら 家庭内電化製品総ワット数電力契約しないとね。

書込番号:14030451

ナイスクチコミ!2


marai1248さん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/21 15:45(1年以上前)

E-EG6さん

こんにちは

私も、ケーズで同じように断られました。機種が異なりますが、2.2KWタイプです。
運転電流4.9A 最大電流13.5Aの製品でした。(消費電力445W 最大消費電力1175W。通常のコンセントで15Aまで問題が無いし、配線されているFケーブルは、20A以上流せます。配電盤についているこの回路のブレーカは20Aです。(普通)しかし、エアコン専用では無いので断られました。取り付けるエアコンの能力、電力、電流に関係無く一律にエアコン専用コンセント以外は、取り付け拒否されるようです。ケーズに限らず、今年から他も同様なのかなと思っています。
同じ能力ですが今の機種より消費電力の大きいエアコンが15年間問題なく使えたのですが、この部屋のエアコンは、諦めました。年間で20日程度しかエアコンを使用しない部屋なので、暑い日は、エアコンのある他の部屋過ごすことにしようと思っています。もし追加工事無しにエアコンを取り付けてくれる業者もしくは、通常コンセントで問題無いエアコンが見つかったらエアコンを取り付けようと思います。部屋の内装をリフォームするときにエアコン専用コンセントを検討しようと考えています。露出配線の電気工事をする位ならエアコンを我慢します。

書込番号:14836951

ナイスクチコミ!1


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2012/07/22 08:38(1年以上前)

 昨日、エイデンに行って話を聞いてきました。
 エアコン用コンセントが無いとダメっぽいですね。
 スレタイとは関係無いけど、ご参考までに。

書込番号:14840057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-251CF-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-251CF-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-251CF-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング