『三菱の3Dムーブアイみたいな機能はついてますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

畳数目安:おもに18畳用 電源:200V CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のオークション

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月

  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の価格比較
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のスペック・仕様
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のレビュー
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のクチコミ
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]の画像・動画
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のピックアップリスト
  • CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]のオークション

『三菱の3Dムーブアイみたいな機能はついてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]」のクチコミ掲示板に
CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]を新規書き込みCS-561CF2-W [クリスタルホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

エアコン・クーラー > パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]

クチコミ投稿数:316件

ランキング3位の三菱電機 霧ヶ峰 MSZ-GV221-W [ピュアホワイト] のような、3Dムーブアイのような機能はついてますか?参考↓
http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/kirigamine/corporation/room/11/move_eye/
あまり金額が変わらないのなら、三菱にしようかと考えているのですが・・・

書込番号:13784242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/19 11:57(1年以上前)

GVはムーブアイ(センサー)なしです。以前、三菱電機のお客様相談センターで聞きました。

ちなみに各社、セパレートタイプという一般的な壁掛けタイプのエアコンは、住宅設備ルートでの販売品と量販店などのルートでの販売品を同じ商品なのに違う商品名で売るのがほとんどですが、三菱電機は珍しいことにGVに相当する量販店ルートの商品がありません。(逆に量販店ルートのGMというシリーズが住宅設備ルートでは存在しません。)

スレ主さんがネットショップなどで購入し、工事業者さんをご自分で手配されるのであれば、GVという選択肢もありますが、量販店での購入を考えている場合は難しいと思います。(量販店でどうしてもという場合、ビックカメラのアウトレット店で時々売るようですが…。)

書込番号:13784907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2011/11/19 12:06(1年以上前)

CS-221CF-W と MSZ-GV221-Wで悩んでいたのですが、
GVはムーブアイ(センサー)なしなんですね。
それなら、どちらにしたほうがいいのかなあ・・・悩む・・・
ネットで購入して、知り合いに付けてもらう予定なのです。

書込番号:13784950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/19 12:58(1年以上前)

CS-221CF-W と MSZ-GV221-W ですね。
私でしたらGVかな。GVは日本で組み立てしてますので何となく安心感があります。
CF(同等品でCFR)はクチコミを見るとちょっと今ひとつのクチコミが見受けられるので。(ただ、部屋の広さに合ってない事例も考えられるので、CFが今いちの機種と断定できるわけではありません)
kakakucomの安値を見るとCFが\29458、GVが\33107です。GVは\30770まで下がったことがありますので、今は少しばかり値上がりしてますね。
\3500の価格差を安心感代として納得するか、やっぱり安い方が良いと思うかではないでしょうか。

書込番号:13785177

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2011/11/19 17:45(1年以上前)

とことん省エネさん、大変ありがとうございました。
悩んでいたので、嬉しいです!

書込番号:13786394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2011/11/19 18:07(1年以上前)

基本性能を比較した場合、

冷房
221CF:能力0.5-2.8kW、消費電力135-670W
GV221:能力0.7-2.8kW、消費電力150-790W

暖房
221CF:能力0.4-4.0kW、消費電力125-1190W
GV221:能力0.7-4.1kW、消費電力120-1245W

期間消費電力
221CF:747kWh
GV221:760kWh

最大パワーで稼動した場合の消費電力量がGV221の方が冷暖共に多いですが、最大パワーで稼動する時間は少ないからでしょうか、期間消費電力(年間消費電力)では大差ないように思われます(\22/kWhで計算すると\286/年の差額です)。

書込番号:13786515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:316件

2011/11/19 21:10(1年以上前)

とことん省エさん、ご親切にありがとうございます!

書込番号:13787293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-221CF-W [クリスタルホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]
パナソニック

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月

CS-561CF2-W [クリスタルホワイト]をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング