『見て来ました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40E9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月

  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40E9 [40インチ]のオークション

『見て来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40E9 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40E9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

見て来ました

2011/08/16 00:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

今日アピタ新潟亀田にて見ました。値段は59800円でした。まず意外だったのが音質の良さです。三菱REAL程じゃ有りませんが、思ってたより低音が出ていました。自分の使用しているREGZAより音質良かったです。声もはっきり聴こえました。サラウンドも不自然な感じは有りませんでした。操作性も良く、リモコンのレスポンスも良かったですし、リモコンのクリック間も良かったです。一つだけ残念だなぁと思ったのは、画質です。こればかりは流石に「どうしたシャープ」と言いたいです。クアトロンと比べるのは悪いかも知れないですが、輪郭にノイズが多く出ました。設定でNRを強にしたのですが、余りノイズが取り来れていない感じでした。過去にLC-40AE7を使った事有るのですが、40AE7の方が綺麗でした。シャープAQUOSの映像エンジンはREGZAの2つ前の映像エンジンを使用しているらしいですが、本当にシャープが画質を確認したんかと思いました。AQUOSのメインはクアトロンですが、クアトロンに集中し過ぎだと思います。来れからはエントリー機にも力を入れて欲しいなぁと思いました。

書込番号:13378935

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/16 15:18(1年以上前)

あまり画質にこだわりがなければお勧めのテレビですね。外付けHDDも付けられないタイプですからね。

書込番号:13380907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/08/16 16:25(1年以上前)

パネル作りは得意だけど
絵作りは苦手だっていうことが証明されたのかもしれません

ご存知かと思いますけど
この機種海外製ですしね
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/#40v
(注意:40V型のラインアップの中で唯一「世界の亀山モデル」の表記がない=日本製ではない)

ついでに…
ひろジャさん

外付けHDDをつけられないモデルだと
何かマイナスポイントあります?

書込番号:13381109

ナイスクチコミ!4


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 http://twitter.com/BD550 

2011/08/16 17:30(1年以上前)

ただ、このE9AQUOSを買うなら同じ価格帯の40A1REGZAを買いますね。あちらは超解像度レゾリューションプラスが有りますので、画質面ではE9AQUOSより有利だと思います。ただ、AシリーズREGZAはリモコンがちゃちいのが気に入りませんね。この点はAQUOSを見習って欲しい所ですねREGZAユーザーとして。

書込番号:13381331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
二度と買わない 9 2013/12/30 14:32:38
液晶の不具合再発 5 2012/08/24 9:29:51
MHL対応機器→MHL非対応機器への変換 7 2012/07/31 22:57:46
どっちがおすすめ? 6 2012/07/22 22:05:38
でんきち 39800円 0 2012/06/16 1:28:57
27460円 11 2012/06/09 20:51:29
値段が少し高くなってますね 3 2012/05/25 11:45:56
最安 4 2012/05/29 20:22:50
番組表について 1 2012/04/22 19:50:00
液晶の不具合 2 2012/04/11 9:10:23

「シャープ > AQUOS LC-40E9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 187件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40E9 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40E9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月

AQUOS LC-40E9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング