Pocket WiFi GP01

下り最大21Mbps/上り最大5.8MbpsのHSPA+規格に対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2011年 3月12日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約4時間 重量:80g Pocket WiFi GP01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi GP01の価格比較
  • Pocket WiFi GP01のスペック・仕様
  • Pocket WiFi GP01のレビュー
  • Pocket WiFi GP01のクチコミ
  • Pocket WiFi GP01の画像・動画
  • Pocket WiFi GP01のピックアップリスト

『これからGP01を買う方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi GP01」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi GP01を新規書き込みPocket WiFi GP01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

これからGP01を買う方へ

2011/05/24 22:18(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi GP01

クチコミ投稿数:80件

このGP01って21Mbpsですよね!!
でも実質4Mbpsも殆ど出ない、出ても1週間程度
その後は0.5〜3Mbpsになりました。


既に買った皆さんもこんな症状ないですか?
これから買う人は、ドコモやauのが良いですよ!!

書込番号:13048180

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/05/24 22:38(1年以上前)

>このGP01って21Mbpsですよね!!
いいえ。それは理論値であり、実測では使用状況により変化します。
使用する際には、窓側に移動するとか、カバンの中から出しておくとか。

使用期間が経てば、速度低下するというのはわかりませんが。

書込番号:13048290

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:14件

2011/05/25 12:47(1年以上前)

マルチかと思いましたが、あえて個別に書き込みます

>このGP01って21Mbpsですよね!!
でも実質4Mbpsも殆ど出ない、出ても1週間程度
その後は0.5〜3Mbpsになりました。


話の内容がD25HWと酷似していますが、本当に測ったんですか?
測ったならテスト環境位書いて下さい

もしテスト環境等に問題が無ければ、アナタの日頃の行いが悪いんでしょう


>これから買う人は、ドコモやauのが良いですよ!!

と言ってまたイーモバイルを買ったんですよね?
アナタの書き込みが、全く信用でき無くなりました

書込番号:13050049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2011/05/29 02:54(1年以上前)

こちらもですか…
本当に21Mでると思って買ったんですか?
なんだかんだ言ってEM大好きなんですね〜
ちなみにソフトバンクのポケットWiFi定額分はEMの回線使ってるんですよね。
同じはずなんだけどね…

書込番号:13064662

ナイスクチコミ!2


mallonyさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/17 02:23(1年以上前)

>このGP01って21Mbpsですよね!!
ベストエフォートの意味も知らないで、なぜこういう商品に手を出すか理解できないなぁ。
どんだけ情報収集に疎いんだか。
きっと無線親機買っても300M出ないとかクレーム出すんでしょう。

>既に買った皆さんもこんな症状ないですか?
腹筋に悪いからやめてくれw

>これから買う人は、ドコモやauのが良いですよ!!
当然docomoやauは理論値そのまま出るんですよね。
で、docomoとauの実測値の公開も無いんですか?

書込番号:13141346

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/07/03 01:44(1年以上前)

皆さんの言うようにこちらの商品というかEM自体に問題があるのでやめといたほうがいいですね。
スピードも石器時代かってくらい遅いし、サポートセンターもまったく機能していません。
昨日も電話したんですが、「確認してきますんで待っててください」って言われて2度も待たされた挙句、私の質問とは別な答えを渡され一瞬ポカーんとしました。
最終的には解決したものの「対応が悪いな」、と感じました。

早く解約したいけど解約金が…_| ̄|○

書込番号:13207629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 Pocket WiFi GP01のオーナーPocket WiFi GP01の満足度4

2011/07/20 12:37(1年以上前)

>>実質4Mbpsも殆ど出ない、出ても1週間程度
>>その後は0.5〜3Mbpsになりました。

勿論e-mobileG4エリア内での話ですよね?
それ以外のエリアでは7.2Mbps(理論値)ですので、4Mbpsもいけば良いほうかと…

書込番号:13274942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi GP01」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Pocket WiFi GP01
ワイモバイル

Pocket WiFi GP01

発売日:2011年 3月12日

Pocket WiFi GP01をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング