『CrystalDiscNarkの値です!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:64GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 読込速度:250MB/s 書込速度:145MB/s SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのオークション

SSDNow V 100 SV100S2/64Gキングストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 3月10日

  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの価格比較
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのスペック・仕様
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのレビュー
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのクチコミ
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gの画像・動画
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのピックアップリスト
  • SSDNow V 100 SV100S2/64Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G

『CrystalDiscNarkの値です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SSDNow V 100 SV100S2/64G」のクチコミ掲示板に
SSDNow V 100 SV100S2/64Gを新規書き込みSSDNow V 100 SV100S2/64Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

CrystalDiscNarkの値です!

2011/05/28 19:39(1年以上前)


SSD > キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G

スレ主 黒パグさん
クチコミ投稿数:31件 SSDNow V 100 SV100S2/64GのオーナーSSDNow V 100 SV100S2/64Gの満足度5

レビューでCrystalDiscNarkの値を忘れたのでこちらで載せました。
申し訳ありません。

書込番号:13062961

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/28 19:44(1年以上前)

AHCI、有効になっています?

書込番号:13062978

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒パグさん
クチコミ投稿数:31件 SSDNow V 100 SV100S2/64GのオーナーSSDNow V 100 SV100S2/64Gの満足度5

2011/05/28 20:59(1年以上前)

早速のご質問、ありがとうございます。
AHCIですが今のところIDEになっています。
SSDのことがよくわからないのですが、このSSDはAHCIモードにしたほうがよろしいのでしょうか?

書込番号:13063268

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/28 21:28(1年以上前)

4KQD32というのは、AHCIのためにあるような項目で。AHCIの有効/無効では、10倍くらいの差が出ることがあります。

今時の話をするのなら、AHCIが無効状態でのSSDのベンチは、参考にはなりません。

書込番号:13063434

ナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2011/05/28 21:37(1年以上前)

4KQD32がわかんなくても4Kがわかれば十分だと思うけどね。

書込番号:13063496

ナイスクチコミ!0


bbrdd505さん
クチコミ投稿数:3件 SSDNow V 100 SV100S2/64GのオーナーSSDNow V 100 SV100S2/64Gの満足度4

2011/06/05 02:34(1年以上前)

二台使用してRAID0でのベンチ結果です、参考までに。

OS:Windows7 ULTIMATE
CPU:Q9650 3.8GHz運用
M/B:GIGABYTE P35-DS3R rev1.0(P35,ICH9Rチップセット)
HDD:Cドライブ コレ(2台 RAID0 OS入り) DドライブSilicon Power SP032GBSSD650S25(4台RAID0 一時データ用) Eドライブ WESTERN DIGITAL WD20EARS (データ用)
メモリ:2GBx2←なんだか忘れたw
ビデオカード:ASUS RADEON HD4870
電源:ENERMAXの550w←型番わすれたw

書込番号:13092648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キングストン > SSDNow V 100 SV100S2/64G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SSDNow V 100 SV100S2/64G
キングストン

SSDNow V 100 SV100S2/64G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 3月10日

SSDNow V 100 SV100S2/64Gをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング